日付変わって、今日は、
大阪ロイヤルホースでライブ

是非とも、おいでくださいませ!

なんだか、最近

またまた、色んなことが私の周りで
変わっていく

わくわく、どきどき
明日はどんな自分が、どんな世界を
泳いでいるのだろう?

今日は英語レッスン

昨日、Tea Roseのことを考えていたら
今日、英語の先生がなんとTea Roseのコロンを
くれた

おどろき!

では、大阪で会える人は
あとでね〜〜〜〜〜