大阪から、戻ったよ。
パゴダで、美味しいランチを頂きました。

今は、El Bosqueの珈琲を飲みながら、
明日の未唯さんライブのおさらい。

私の場合、マグカップっていつの間にか集まる。
陶器、嫌いじゃないしね。

私が普段使っているのは3つあって、紅茶の時は
マグだけどちょっと薄手のもの。
これは、紅茶loverの私が思うことで、
紅茶はごっつい作りのカップで飲むより
薄いカップで飲んだ方が美味しいと思うから。

そして、今年の誕生日にもらった
可愛いライトグリーンのカップ。
これは珈琲用かな?

んで、なが〜く使っている、手作りの、
とても暖かい感じがするマグ。(写真参照)
これは、私の歌を何度か聞きに来て下さっていた
大阪の女性陶芸家が作って下さったもの。
素朴な感じのマグで、飽きが来ないので、
もう長いこと使わせて頂いています。

カフェでは、去年から今年にかけて、
よくアイスソイラテを飲んだけど、ぼちぼち
季節的に温かいの、飲みたくなってくるね。

季節の変わり目って、超寒い時より
体調壊しやすいんだ。
CHAKAもみんなも気をつけようね。
もう風邪とかひいちゃってる人は、早く良くなってね。

明日は、渋谷Duoで、未唯さんのライブ。
かっこいい、かわいい、きれい、
ちょっとほっこりする雰囲気もあるライブにきっとなるよ。
是非、おいでください。