エンドリケリ、The Rainbow Star追加公演、無事終了。素晴らしい夏、この「素敵」のいっとー最初の始まりは、このお方、バンマス十川さんのおかげ。しかも7月16日つながり。偶然までもが輝いてるよ。また後で。

「打ち上げ中」に25件のコメントがあります
  1. お疲れ様です
    無事に終わりましたね
    そしてそして・・・また素晴らしい日が待っていますね
    楽しみにしていま~す

    とりあえず、本当にお疲れ様でした

  2. お疲れ様でした!!
    ライブはどうでしたか??
    ビックリするメールが来たのですが・・・
    再公演あるみたいですね?
    ど、ど、どうしよう!!
    行く気は満々ですが、他のイベントと重なりそうで心配(><)
    打ち上げ楽しんできて下さいね^^v

  3. Unknown

    こんばんわ!お久しぶりです★
    ブログ開設
    オーラスお疲れ様でした。
    私はいけなかったけれど
    大阪から愛を送っていましたよ♪
    追加も決定したみたいで・★
    CHAKAさん出演されると良いなッ

  4. お疲れ様でした!!
    チャカさん、こんばんわ!
    追加公演も含め76公演お疲れ様でした。
    私は76公演中5公演しか参加できませんでしたが、1公演1公演が私の宝物です。
    ケリーさんを通してチャカさんを知れたことほんとに嬉しく思います。
    本当に素敵をありがとう。愛をありがとうという気持ちでいっぱいです。
    また、チャカさんの歌声を聞きたいと思います。
    本当にお疲れ様でした。
    本当に愛をありがとうございました。

  5. お疲れさまです!
    エンドリライブお疲れさまでした!
    私はチケットがとれなくて参加できませんでした(T_T)が楽しく盛り上がった事でしょうね~。
    それと、再追加公演が決定したそーですね!
    またタンクでchakaさんの歌う姿が見たいです!

  6. 素敵な写真☆
    素敵な2ショット写真ですね☆

    …なんですが…追加の追加決まりましたよね?
    外聴きの私は、オリカラで号泣…してたのに(;_;)

    私はまた9月からタンクに通う事になるのですね☆

    今日仕事先のシフト提出日で、テレビ公録日を予\定に入れてたので、火曜日定休にしてしまい…明日早速店長に変更を申\し込んできます(;_;)

    この前タンク前で友達と『今のメンバーで堂本剛くん名義の曲のアレンジしてほしいよね?聴きたいよ!
    追加の追加やっちゃえばいいのにね…。追加やっちゃうよ♪とか言っちゃえばいいのにね☆』
    とか、大きな声で話してたんですね。
    …ある意味夢が叶ったというか…。

    …お仕事頑張ります・゜・(>_<)・゜・ 追加の追加期待してますよ♪
    また今回みたく楽しいの1つ頼みますm(__)m

    また、ENDLICHERI☆ENDLICHERIファミリーに会えると思うと、それだけで嬉しいです。
    お友達は『またセンセに会える☆』と大喜びでしたヽ(´▽`)/
    もちろんCHAKAさんもですよね?…だといいな♪

  7. おつかれさまーです♪
    わぁおぅ
    本当素敵な笑顔ですねっ
    CHAKAさんのコーラス十川さんのアレンジ心地良く響いて楽しい世界でした
    追加の追加が急きょ決まったそうで
    参加できるのでしょうか~
    またCHAKAさんに会いたいです

  8. 追加お疲れ様ですw
    おつかれさまですーw
    再追加あるんですね☆嬉しいんですけど、もういけないorz
    他のトコにも・・・の方を期待して、今回はガマンしてます。
    LIVEにはいけないけど、遠くから声援送りますねw

  9. お疲れ様でした☆
    今頃みんなで宴会中ってとこかな?
    また朝まで盛り上がりそうですね♪

    今日は、飛び入り参加してくださった竹内さんやしょうこちゃんに抱きつかれ
    モテモテで照れまくりのCHAKAさんを
    しかと拝見しましたゼゼゼo(^-^)o

    再追加、聞いた途端に膝から崩れ落ちましたが
    (仕事もチケ取りも)また何とか頑張ります!
    再追加(←日本語としてちょっと変な気もしますが)
    勿論CHAKAさんも出てくれるかな?
    『いいとも~』の返事、期待しまくります(^O^)/

  10. お久しぶりです。。
    blog開設おめでとうございます!写真の十\川さんとの2ショット楽しい表\情がいかにLiveが楽しかったんだなーなんて思ってます。
    そしてケリーLiveもお疲れ様でした!!
    早速追加が決定したそうですがChaka姉は参加されるのかしらね??

  11. お疲れさまでしたぁ
    追加公演お疲れさまでした&ブログ開設おめでとうございます!
    何度か投稿させていただいたのですが、お祝いをお伝えするのをすっかり忘れていました(>_<) 楽しい時間はあっという間ですねぇ。。淋しい。。と思っていたら、再追加決定なんですよね??メール見てビックリしましたが、嬉しいです♪♪
    CHAKAさんの歌声をまた聴くことが出来たらとってもとっても嬉しいなぁ(^-^)
    それはそうと、きっとまたお忙しい日々を送られることと思いますので、お体に気を付けてくださいね!!
    長文失礼いたしました。

    明日もCHAKAさんにとって素敵な一日でありますように(^ε^)-☆Chu!!

  12.  CHAKAさん☆

     お疲れ様です!
     今日は朝まで打ち上げですかね?
     外でもCHAKAさんの声、ちゃんと聴けました☆
     途中、雨降ってきましたがタンク周辺の
     熱気が届いたのかすぐ、やみました。
     また、CHAKAさんも参加するのであれば
     嬉しいです☆
     E☆E以外にもお仕事たくさんでしょうが
     頑張ってくださいね
     

  13. お疲れ様でした☆
    ブログ開設、おめでとうございます。
    すごく嬉しいです。

    チャカさん、お疲れ様でした。
    素晴らしい☆ショーだったと思います。

    な、な、なんとまた追加ですか?
    すごいことですねー。
    エンドリ、恐るべし。100公演かあ…。

    街とオリジナルカラーはとても素晴らしい曲だと思います。
    ある意味、ちょっととんがっていた最初のソロ、素晴らしいメンバーに出会えたSI:の頃など、懐かしく思い出されます。

    追加にもぜひチャカさんが出ていただけれることを願いつつ、9月の名古屋でのライブも楽しみにしています。

    とりあえず、お疲れ様でした!!
    愛をありがとうございました。

  14. お疲れさまです。
    お久しぶりです。
    海外在住のMaikoです☆☆

    追加公演も無事終了したみたいですね!!
    お疲れさまです(^^)v

    そして、追追加公演も決定したようで。。。

    私は、追追加公演には参加できそうにありません。。

    CHAKAさんは出演されるのですか?!

  15. お疲れ様でした!
    追加公演、お疲れ様でした。
    このE☆Eのライブを通してチャカさんの歌に出会えたこと、とっても嬉しく思っています!
    ステージ上でも笑顔を見せてくれて、
    パワーをたくさんもらいました。
    あんなに幸せな空間を生み出せるチャカさんは、
    E☆Eのライブに必要不可欠です!
    また会える日を楽しみにしてます~☆☆

  16. お疲れ様です☆
    エンドリライブお疲れ様でした☆
    打ち上げ中にブログ更新ありがとうございます!

    再追加が決まりましたね!
    オーラスに参加してた子の友達からメールが来てマジびっくり。。
    すっごく嬉しぃんだけど、、、追加公演でお金使い切っちゃたょ。。汗
    バイトがんばります!!

    CHAKAさんも出てくださいますよね?!
    またCHAKAさんに会えるの楽しみにしてます(^^)

    今日はしっかり打ち上がっちゃってください♪♪

  17. あゆ
    今日のENDLIライブのオーラスお疲れさまでした!あの空間をケリーはもちろん、バンドメンバーとも過ごせて幸せでした。私は曲を聴いても泣いたりする人ではないのですが、唯一私にきれいな涙を流させてくれるのはケリーの曲だけなんです。これだけの日を跨いできたのだからとオリカラと街は号泣しちゃいました。CHAKAさんのパフォーマンスも大好きです。すごく元気が出ます!私が行く日にCHAKAさんがいないと寂しいくらい…。再追加公演絶対行きます。頑張ってください(^O^)

  18. 祝☆ブログ開設
    CHAKAさん、ケリーさんの追加公演お疲れ様でした。
    最後は見届けられなかったけれど、この5ヶ月、毎日が楽しかった・・・と感慨に浸っていたら、また追加公演が決まったとのこと、きっとCHAKAさんも参加して下さいますよね?
    まずはひと区切りですが、ケリーファミリーの集合を首を長くしてお待ちしていま~す!

    (ところで、私が以前にした質問ってやっぱり答えにくかったですか・・・?)

  19. お疲れ様でした!
    追加公演のラストライブお疲れ様でした!
    打ち上げの中ステキな写真とコメントありがとうございます♪
    今日は本公演同様、タンクの中には入れなかったので外から参加させて頂きました♪聞こえないところもありますがとても感動できました。ありがとうございました。
    そしてそして、奇跡の再追加公演、驚きと喜びのなかにいます。またファミリーの皆さんに逢えるんですね!もちろんチャカさんも参加されますよね?
    それでは、一区切りのシメしっかり打ち上がってくださいね~!

  20. なんとぉ~!!
    E☆E76公演お疲れ様でした!!私tankの外でずっとpowerを送ってましたょ☆
    ソ\メイヨシノとこれだけの日を~ではまた泣いてしまいました(;_;)ビックリしたのが「オリジナルカラー」と「街」です。2曲共凄く好きな歌だったし、まさか歌うなんて思わなかったので号泣しちゃいました(´ω`)本当泣かせないで下さいょ~ってぐらいですッ!!それに、なんとぉ追加公演が決定!!
    外で聞いていたのでよく聞こえなかったんですけどね…でも本当嬉しいです♪というかお金貯めないと…浜松市からだとキツいですょ(^^;)頑張って貯めますねッ!!!
    午後にTAMAさんと優香さんに逢って「うなぎパイ」を差し入れしたんですけどCHAKA姉は食べましたかぁ???
    今日も1日頑張りましょうね☆

  21. おつかれさまでした!!
    チャカさあ~~ん(;_A)
    終わってしまいましたね…最後のみなさんの音、声はTankの外で壁に張り付いて聞いてました!
    途中雨もぱらついてたけどその中で 踊りながら Tank内と同じ気持ちで 愛を送ってました~☆☆

    チャカさんの声が聞こえてきたときには すっごく 震えるあがってきましたよ♪最後まで 無事に終われてよかったのと またE☆Eファミリーに会えることが一緒になって …
    すっごくうれしいです!!でもまた音楽をこんなにも楽しむことができたし
    私にとっても 夏のステキな思い出に なりました☆

    チャカさん。ケリぃ☆
    E☆Eファミリーのみなさん …ほんとにほんとに
    ありがとう。お疲れ様でした!!( ^^)☆(^^ )

  22. Unknown

    CHAKAさん、こんばんは
    ブログ開設おめでとうございま~すっ
    今まで【分家】に全く気づかず、お祝いが遅くなってすいません

    オーラスのCHAKAさんの歌声がまだ、耳に残ってます
    ほんまに素晴らしい夏をありがとうございます
    そして再追加も決まり・・またお会いできるのを愉しみにしています

    ますます進化し続けるエンドリドラゴンチームから目が離せないわぁ

    かっこいい十川さんとのツーショット、羨ましいで~~すっ

  23. 出逢えた奇跡に感謝!
    入り口は堂本剛くんだったのですが、
    エンドリケリーはとっても奥が深かった!
    音楽に関して無知だった私に、
    たくさんの素晴らしい
    アーティストさんの存在を教えてくれた!
    PSY・Sで歌っていたチャカさんに
    こんな形で再会できると思ってなかった!
    とてもうれしいです。
    私は9月から人生の再出発になるので
    再追加は一回しか行けないと思いますが...
    とにかく楽しみにしてます!

  24. すみません。そして有難うございます
    CHAKAさん初めまして(*´∀`*)
    このコメントは記事内容とは関係がないので嫌な気分をされるかもしれません。でも折角念願だったCHAKAさんとのメッセージ交換が出来るようになったので、どうしても今まで伝えたかったことをコメントさせて貰いますm(_ _)m
    本当にありがとうございます!!そして人として尊敬してます。私は今年に入ってずっと溜めてたストレスが過呼吸となって現れてしまいました。それまでそういう方達を私は軽蔑することなく接していたので、実際自分の身にふりかかった時初めて感じた周りの冷たい言葉、(もう許してますが)親に我が儘と言われた事、誰にも言えない苦しみに押し潰されていきました。(最近では心で繋がってる友達に打ち明け、あなたはあなただと受け入れてくれたので大分楽になりましたが。)そんな時私は毎日CHAKAさんの日記を見ていました。そして『生きていく希望・勇気、人への優しさそして“愛”』を教えて貰い、あんなにどん底にいた私を光がかすかだけど見えるところまで連れだしてくれました。
    今では今までにはない位いい友情を築けてます。
    まだ生きていく意味はわからないけど、あんなに臆病になって探すことさえも避けてた私を、臆病でもいいじゃん!何歳になってもわかるわけがないし探そうとする事が生きていく意味だとポジティプに考えれる私に変えてくれて本当にありがとうございました(=^▽^=)
    長々としかも私的なことで読んでいて不快なったらすみませんでした。けれども本当にCHAKAさんのおかげで生きる希望を持てました。
    これからも人として尊敬し、歌手として応援していくので今日までのCHAKAさん通り私達に愛と素晴らしい歌声を投げ掛けて下さいね♪♪私も遠くからですが、愛を投げますね(o^_^o)本当に最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA