お帰りなさ~い♪ 写真だけ見ると、レコーディングスタジオというより (ジャケットとかの)写真撮影みたいに見えますね! 小関さんのノリノリな表情が、いい感じでレコ作業終了したことを物語ってますよ。 うん、よかよか(*^▽^*) …で、私事ですが 本日、某企業より内定を頂きまして 次の会社が決まりました☆ 給料アップするし働きがいありそうですけど、忙しくなると思います。 今までみたいにはいかないかもしれないけど 月イチ位のペースではCHAKAさんのLiveに顔出せるようにしたいで~す(^ー^)v 返信
レコーディング おーレコーディング! パソコンなど使って音録り出来る人はスゲーとおもう今日この頃。僕は宅録ですが、きれいに録音する技術を学ばなかった奴なので、レコーディングできるのをみると「おーっ」なのです(あたりまえ?)。 まあ、パソコンが音楽を作るのじゃないけど、録音のバランスをしっかり考えるのも大事だな 返信
素敵な胸騒ぎ チャカさんと小関さんがレコーディング… 勘違いかもしれませんが、素敵な胸騒ぎ。 楽しみにしています! 小関さん、お隣の尼崎出身で私より一つ年上でいらっしゃるようです。一方的に親しみ湧いてます。 素敵なミュージシャンの方々は、関西人がかなりの率を占めるように思うのですが、贔屓目でしょうか? 返信
寝る前に すっごい生活リズム、ぐっちゃぐちゃ 早く寝ます その前に、小関くんと知り合った時、お互い十代後半だった。 それから、めちゃめちゃに仲が良いってわけじゃないけど、なんだかいつも、仲間って感じの距離にいて、いつもフレンドリーにつきあってくれる。「いいやつ」って言葉が本当によく似合うやつ。 レコーディングで一番難しいし、重要なのは録音だと、サイズ時代に一緒にずっとお仕事してくれた大森さんが言ってたなぁ。 それから、当時のメイクのやよいちゃんは、ヘアで一番難しいのは染めだってさ。 ふ~む。確かに、録音されたものが、良い状態で、良いテイクじゃなかったら、仕方ない、もんね。 素敵なミュージシャンは関西人がかなり多い。。。ですかね? そうですか?いっひっひ、おれっちも大阪人なので、喜んじゃお。私の周辺には大阪市内出身のミュージシャンって、意外と少ない。 ベースの納くん、ギターの古川昌義さん、ヴォーカルの清水よしえちゃん、ぐらいだな。みな、兵庫、京都、奈良、大阪府って感じかな。おもしろいものです。 では、ねま~~す! みんな、いっつもありがとう なんとか、元気で~~す 返信
お帰りなさ~い♪
写真だけ見ると、レコーディングスタジオというより
(ジャケットとかの)写真撮影みたいに見えますね!
小関さんのノリノリな表情が、いい感じでレコ作業終了したことを物語ってますよ。
うん、よかよか(*^▽^*)
…で、私事ですが
本日、某企業より内定を頂きまして
次の会社が決まりました☆
給料アップするし働きがいありそうですけど、忙しくなると思います。
今までみたいにはいかないかもしれないけど
月イチ位のペースではCHAKAさんのLiveに顔出せるようにしたいで~す(^ー^)v
おはようございます
ミニ同窓会もどきってなんかイイですねぇ☆
楽しそうで♪♪♪
今日も1日、頑張りましょうね☆
レコーディング
つい、40分ほど前に帰宅
お疲れ&おかえりなさい
昨日の夜から今までレコーディングですか!?
大変ですね~ ご苦労様です☆
ゆっくりできるか分からないけど、ゆっくりして下さい。(なんか矛盾してる…)
レコーディング
おーレコーディング! パソコンなど使って音録り出来る人はスゲーとおもう今日この頃。僕は宅録ですが、きれいに録音する技術を学ばなかった奴なので、レコーディングできるのをみると「おーっ」なのです(あたりまえ?)。 まあ、パソコンが音楽を作るのじゃないけど、録音のバランスをしっかり考えるのも大事だな
素敵な胸騒ぎ
チャカさんと小関さんがレコーディング…
勘違いかもしれませんが、素敵な胸騒ぎ。
楽しみにしています!
小関さん、お隣の尼崎出身で私より一つ年上でいらっしゃるようです。一方的に親しみ湧いてます。
素敵なミュージシャンの方々は、関西人がかなりの率を占めるように思うのですが、贔屓目でしょうか?
寝る前に
すっごい生活リズム、ぐっちゃぐちゃ
早く寝ます
その前に、小関くんと知り合った時、お互い十代後半だった。
それから、めちゃめちゃに仲が良いってわけじゃないけど、なんだかいつも、仲間って感じの距離にいて、いつもフレンドリーにつきあってくれる。「いいやつ」って言葉が本当によく似合うやつ。
レコーディングで一番難しいし、重要なのは録音だと、サイズ時代に一緒にずっとお仕事してくれた大森さんが言ってたなぁ。
それから、当時のメイクのやよいちゃんは、ヘアで一番難しいのは染めだってさ。
ふ~む。確かに、録音されたものが、良い状態で、良いテイクじゃなかったら、仕方ない、もんね。
素敵なミュージシャンは関西人がかなり多い。。。ですかね?
そうですか?いっひっひ、おれっちも大阪人なので、喜んじゃお。私の周辺には大阪市内出身のミュージシャンって、意外と少ない。
ベースの納くん、ギターの古川昌義さん、ヴォーカルの清水よしえちゃん、ぐらいだな。みな、兵庫、京都、奈良、大阪府って感じかな。おもしろいものです。
では、ねま~~す!
みんな、いっつもありがとう
なんとか、元気で~~す