今日は、E☆Eのイベント「HIGHER」でしたぁ

色々なことが盛りだくさんで

でも、その1つ1つに素晴らしいCreativityと
愛のメッセージが込められていて
すごい内容のイベントだったと思う

ケリーの愛と決意が色々な人に届いて、
共鳴しているのが見えた気がした   

ペインターのキーダさんも
チェーンソーアートで、すごい龍を彫ってくださった
松本さんも、すごかったし・・・
あの人や、この人や
素晴らしい人からのメッセージや写真・映像なども
フラワー作品も
素晴らしかったし
竹内くんの別の才能もかいま見れたし
色んなショーも、素敵だったし
25日も楽しみだい

写真は、久々に共演できた
エミ・エレオノーラ嬢と

いやぁ、on stageもoffも
エミちゃんは、素敵だ・・・
だいすき!!

明日は、通常のE☆E
通常公演は残り2本

悔いなく、事故なく、迷いなく、まいります

大胆に、油断なく、まいります

thank you for letting me sing my songs for you

来て下さったみなさんが
一人一人ほんの1ミリずつでも
世界を良い方向へと動かそうと
行動するきっかけとなるイベントに
なっていますように

それが、ケリーはじめ、今日の出演者と
スタッフ関係者全員の願いだと思います

「HIGHER」に11件のコメントがあります
  1. HIGHER♪
    CHAKAさぁん、おはようございま~~~す
    いや~~~HIGHERでしたねっっ
    ライヴでは買わなかったイベント限定レインボーTシャツ買って、思わず着ちゃったくらいHIGHERでした(笑)。

    内容も盛り盛り盛りだくさんで・・次々息つく暇なく楽しめて・・お腹い~~~っっぱいですぅ
    エミちゃん・・一気にエミちゃんの世界になり、持ってかれましたね~私も大好きぃぃ~
    胸の前で△描くのが、焼きついて離れません(爆)。

    ケリィから、みなさんから、思いがけないプレゼント
    ありがとうございます
    ほんまにこんなに多くのみなさんがケリィの考えに賛同しているのかと思うと・・嬉しくて泣けてきました
    愛は、きっと世界を動かしますよ

    連チャンで大変ですが、今宵もブイッブイにいきまっしょ

  2. Unknown

    ほんとに、何もかもが素敵なEventなんだろうな*

    今までもそうなんだけど、今日から3日間も、更なる素敵が待っていそうで、楽しみっ♪

    CHAKAさんの唄、待ってます…では、Tankで…☆

  3. (☆o☆)
    お疲れ様でした☆

    いや~本当に楽しそうで色んな事があるイベントですね♪

    25日・・・レインボーアフロで行きますッ(*^ε^*)
    めちゃめちゃ楽しみでたまらなぁい♪

    残りのE☆Eも頑張って下さい!!
    素敵なLIVEになりますよーに☆〃
    fight~ fight~

  4. おはようございます(^o^)
    CHAKAさん昨晩は、お疲れ様でした(^-^)
    昨日は、サイコー(≧ε≦)☆でした。
    今回の、ENDLICHERILIVEとイベント最後でしたが、もう満喫しました。
    楽しくって、楽しくって
    子供と行きましたが、楽しみました(^з^)-☆

    後、3日間無事に楽しんてください(^-^)
    本当に、昨日は凄いパワーを貰いました。実感(^o^;)

  5. お疲れ様です♪
    エミさん!!!
    私、舞台で拝見したことがあります。
    すごく素敵な方ですよね。

    25日に参加するのですが、またお目にかかれるなんて嬉しいな。
    こんな奇跡も虹のおかげ?(笑)

  6. HIGHER!
    チャカ姉、おはよぅございます。

    昨日のLove Event HIGHERに参加させて頂きましたぁ。

    普段のLIVEと違って、なんか空気が自由なカンジで、すっごい楽しかったです。
    なんと言っても、エミさんがサイコーでした!

    チャカ姉のお姿もしっかり目に焼き付けてきましたよ。
    左手に付けてたrainbowカワイカッタですぅ。

    さぁ、今日もお仕事頑張りまぁす!
    愛と明日を信じて!!

  7. 昨日は、楽しかったです
    仕事をせせっと終わらせたのに、タンクに着いたのは「美しくある為に」の時でした。
    けれども、いざ愛の空間の入ると沢山の新鮮な出来事に心が躍らせていました。
    いつものライブとは違った空間、一つ一つの細かな映像、エンドリメンバーほとんどが共演することによって生まれるグルーブ、ケリーをはじめあの空間にいる全てのひとが、自分の愛や想いを愛する人、愛してくれる人達、見守ってくれる人達みんなにあのタンクから届けているような感じがしてたまらなくなりました。
    だから、最後の方は精一杯大きな声で歌ってしまいました。
    ちょっと恥ずかしいきもしまいしたが、これも何かの縁でもあるし、今の自分でもあるからやってしまったんだと思います。
    坦々と感想ばかりになってしまいましたが、昨日のchakaさんのキャミソール姿とても素敵でした。
    そしてありがとうございました。
    あと、25日も含めて3回ありますが、この3回をchakaさんの想い、愛で楽しんじゃって下さい。
    あとケリーにも沢山の愛をありがとう、この3日間心からあふれだす想いや愛で沢山の人たちに包んであげてねと伝えて下さい。

  8. ハイヤー♪
    CHAKAさん、お疲れ様です(^^)
    もうすぐお台場Liveも終わってしまうんですね。。
    イベントにも行くことできなくて残念ですけど、なんだか凄い盛り上がってるみたいですね!!そして、お写真のエミさんのことも気になりますww
    通常公演ラスト2回+1HIGHER頑張ってください♪私は遠くから愛を飛ばしてます☆

  9. HIGHER
    お疲れ様でした!
    めっちゃめちゃ楽しかったです♪エミさん、最高によかったですo(^o^)o「アー、アー、アーっ!」気に入ってしまいました(笑)

    本当に温かい空間で幸せな気持ちになりました。“ケリー、強くなったなぁ☆”と改めて感じました。迷いのないメッセージ、素敵でした(#^.^#)

  10. こんにちわ~(*^^*)
    チャカさんと、エミ・エレオノーラ嬢の2ショット写真、お色気たっぷりですね~(*^^*)
    思わず「いえ~~~~い」って、吹き出し入れたくなっちゃいますね(^○^)

    ところで、

    「あの人やこの人」って、どんな人…?? (?o?)

    「竹内さんの別の才能」って…?? (?o?)

    「色んなショー」って、どんなショー…?? (?o?)

    あ!チャカさんにわざわざ説明して下さいって催促してるわけじゃ~ないですよ(^o^)ブログに書ききれないくらいの盛り沢山の内容だったんでしょ~ね(^^ゞ
    う~ん、私も見に行きたかった(^∧^)このイベントの写真集なんか発売されないかな~(^o^)

    そういえば、E☆Eのライブもあと2回しかないのね…(;_;)とうとう私は参加出来なかったわ…クスン(;_;)

    あるときは華麗にバトンをふりまわし、またあるときはゴムとび嬢に「へーんしん」し、そしてまたあるときは、でんぐりかえしまたはぐるぐるしまくりながらシャウトしまくる生チャカさんに会えなくて、ひじょーに残念でした(ToT)

    しゃーない、E☆EライブDVDが発売されるのをひたすら待つとするか~ (*_*)

  11. はじめまして♪
    HIGHER!最高でした~☆
    いつもBlog拝見させてもらってます(*^_^*)
    Eventがあまりにも楽しかったので、初コメさせていただきます♪
    いつものLIVEとはまた違った感じで、アートの比重も多くて、「次は何かな~」ってワクワクしながら参加しました。すごっく楽しかったです
    エミさんも違和感なく(?)ステージに溶け込んでらっしゃいましたね~♪オープニングのCHAKAさんやみなさんの衣装もカッコ良かったです
    参加できて本当によかった♪あと2回のTank、頑張ってください☆
    パワー送信しま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA