都内のとあるスタジオでレコーディング

(感じの良いスタジオでした!!初めて行ったところで、
こんなところに、あるなんて?って感じで、知らない場所
でした。ロジャー、ジャマラディン・タクマ、テンプス、
なんと!!あのチャック・ブラウンのサインまであったので、
CHAKA一人で興奮!)

昨日、聞いてたけど、やっぱり、私の一人前にレコーディング
していたアーティストRさんの時に弾いてらっしゃった
河野啓三さんに、会いました~~~
昨日も今日も連続だね
お疲れやま~~~

写真は、左から

西村麻聡さん
(今回のプロデューサーであり、ベーシストでヴォーカリスト。
 フェンス・オブ・ディフェンスの西村さんです!)

ギター:伊丹さん
ドラム:岡野さん
CHAKA
ベース:村上さん

村上さんは以前、一度だけ
923 big band(くにぞーびっぐばんど)
でご一緒したことがあるのですが

みんなthumb’s up
CHAKAだけ「ぐわし」
(へっへっへ、わかる?ねいちゃん?)

このメンバーだと、もうわかっちゃうかな?

初秋って感じの頃には、みなさんにも聞いて頂ける
かも・・・

楽しかったで~~~~す

帰りはみんな
「お疲れ様でしたぁ」「お疲れ様ぁ」
って言い合うでしょ?

そんな中で、最近は、こっそりと
「お地蔵様でした」と言ってみる

誰も、気が付かないよ、うふふ・・・

帰りは、CHAKAとCHAKAのアシスタント君とで韓国料理
(お肉が結構美味しかったね、トッポギとチャプチェも)

私の恋愛話など、聞いてもらって、ありがとう
今度はもうちょっとゆっくり行こうね

明日は、横浜、赤レンガ倉庫にあるライブハウス
モーション・ブルーに
キーボードの和泉さんのライブ
見に行きま~~す

いえ~~~い

「レコーディングと韓国料理」に7件のコメントがあります
  1. こんばんは(^-^)
    レコーディングお疲れ様でした(^-^)

    チャカさんの「ぐわしポーズ」かわいいですね(^-^)
    「ぐわし」といえば、「マコトちゃん」などで有名な、漫画家の楳図かずお先生の決めポーズですよね(^-^)

    楳図かずお先生の恐怖漫画って本当に怖いです(^-^)
    「フェンス・オブ・ディフェンス」の西村さんがプロデューサーなんですね(^-^)

    私が会社員だった頃の友達が、フェンス・オブ・ディフェンスの熱烈なファンで、その友達はファンクラブにも入り、ポスターを部屋に飾ってました(^-^)時々私もアルバムの曲が収録されたカセットテープを借りては聴いてました(^-^)

    「お疲れ様でした」を「お地蔵様でした」…??(^-^)

    「うふふっっ」(^-^)

    チャカさん、やっぱりダジャレがお上手ですね(^-^)
    私も一度「お地蔵様でした」と言ってまわりの人が「あれ??」って気付かないか、試してみます(^-^)

  2. ぐわし!?
    おはようございまぁす。

    ぐわし、、、???
    聞いた事あるけど知らないな~( ̄▽ ̄~)

    お地蔵様でしたって今度言ってみようと思います☆
    今日も雨ですけど頑張って下さいねo(^o^)o

  3. 雨ですね~。
    CHAKAサン、レコーディングお疲れさまでした。
    初秋楽しみにしてます~。
    美味しい料理食べながら恋愛話ししてたんですね。美味しい物だと余計にお話もはずみますよね~。韓国料理屋サン行った事ないんで一度行ってみたいです(^o^)
    横浜、お気をつけて行ってきて下さいね☆

  4. こんにちは(^-^)
    何度もコメントしてしまい、すいません(^-^)

    今日のお昼に、フェンス・オブ・ディフェンスのファンクラブに入ってた友達と会ったので、携帯で画像を見せてあげたら、「あ!この左の人が西村さん~!」と、私が教えてあげなくても即、当てました(^-^)

    その友達は、「フェンス・オブ~」のメンバー3人の方々の名前までフルネームで知っていたし、ライブに一度だけ行った事もあり、その他もろもろ私にはついていけないようなマニアックな話まで、延々と詳しく教えてくれました(^-^)

    「さすがファンクラブに入ってただけあるわ~~」と友達のマニアックさに、思わず感心してしまいました(^-^)

    興味のある事は、なんでもすぐに覚えてしまうものですね(^-^)

    チャカさんのブログのおかげで、今日のお昼は友達と、西村さんのお話で盛り上がってしまいました(^-^)

  5. CHAKAさん!お疲れ様です
    レコーディングですか?聴ける日が来るのが待ちどおしいデス!

  6. 決めポーズ♪
    CHAKAさん、こんばんは
    「ぐわし」は、まさしく「まことちゃん」ですよねっっ
    やまちんさん、大正解(^-^)

    CHAKAさんの恋愛話に興味津々~~~

  7. 訂正
    ぐわし、間違えてました

    今日、自分でわかりました

    ほんとうの「ぐわし」は

    中指と小指を折るのだと思います

    ここに、深くおわびして(梅図先生、ファンの皆さま
    申し訳ありませんでした)、そして訂正致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA