
都内のとあるスタジオでレコーディング
(感じの良いスタジオでした!!初めて行ったところで、
こんなところに、あるなんて?って感じで、知らない場所
でした。ロジャー、ジャマラディン・タクマ、テンプス、
なんと!!あのチャック・ブラウンのサインまであったので、
CHAKA一人で興奮!)
昨日、聞いてたけど、やっぱり、私の一人前にレコーディング
していたアーティストRさんの時に弾いてらっしゃった
河野啓三さんに、会いました~~~
昨日も今日も連続だね
お疲れやま~~~
写真は、左から
西村麻聡さん
(今回のプロデューサーであり、ベーシストでヴォーカリスト。
フェンス・オブ・ディフェンスの西村さんです!)
ギター:伊丹さん
ドラム:岡野さん
CHAKA
ベース:村上さん
村上さんは以前、一度だけ
923 big band(くにぞーびっぐばんど)
でご一緒したことがあるのですが
みんなthumb’s up
CHAKAだけ「ぐわし」
(へっへっへ、わかる?ねいちゃん?)
このメンバーだと、もうわかっちゃうかな?
初秋って感じの頃には、みなさんにも聞いて頂ける
かも・・・
楽しかったで~~~~す
帰りはみんな
「お疲れ様でしたぁ」「お疲れ様ぁ」
って言い合うでしょ?
そんな中で、最近は、こっそりと
「お地蔵様でした」と言ってみる
誰も、気が付かないよ、うふふ・・・
帰りは、CHAKAとCHAKAのアシスタント君とで韓国料理
(お肉が結構美味しかったね、トッポギとチャプチェも)
私の恋愛話など、聞いてもらって、ありがとう
今度はもうちょっとゆっくり行こうね
明日は、横浜、赤レンガ倉庫にあるライブハウス
モーション・ブルーに
キーボードの和泉さんのライブ
見に行きま~~す
いえ~~~い
こんばんは(^-^)
レコーディングお疲れ様でした(^-^)
チャカさんの「ぐわしポーズ」かわいいですね(^-^)
「ぐわし」といえば、「マコトちゃん」などで有名な、漫画家の楳図かずお先生の決めポーズですよね(^-^)
楳図かずお先生の恐怖漫画って本当に怖いです(^-^)
「フェンス・オブ・ディフェンス」の西村さんがプロデューサーなんですね(^-^)
私が会社員だった頃の友達が、フェンス・オブ・ディフェンスの熱烈なファンで、その友達はファンクラブにも入り、ポスターを部屋に飾ってました(^-^)時々私もアルバムの曲が収録されたカセットテープを借りては聴いてました(^-^)
「お疲れ様でした」を「お地蔵様でした」…??(^-^)
「うふふっっ」(^-^)
チャカさん、やっぱりダジャレがお上手ですね(^-^)
私も一度「お地蔵様でした」と言ってまわりの人が「あれ??」って気付かないか、試してみます(^-^)
ぐわし!?
おはようございまぁす。
ぐわし、、、???
聞いた事あるけど知らないな~( ̄▽ ̄~)
お地蔵様でしたって今度言ってみようと思います☆
今日も雨ですけど頑張って下さいねo(^o^)o
雨ですね~。
CHAKAサン、レコーディングお疲れさまでした。
初秋楽しみにしてます~。
美味しい料理食べながら恋愛話ししてたんですね。美味しい物だと余計にお話もはずみますよね~。韓国料理屋サン行った事ないんで一度行ってみたいです(^o^)
横浜、お気をつけて行ってきて下さいね☆
こんにちは(^-^)
何度もコメントしてしまい、すいません(^-^)
今日のお昼に、フェンス・オブ・ディフェンスのファンクラブに入ってた友達と会ったので、携帯で画像を見せてあげたら、「あ!この左の人が西村さん~!」と、私が教えてあげなくても即、当てました(^-^)
その友達は、「フェンス・オブ~」のメンバー3人の方々の名前までフルネームで知っていたし、ライブに一度だけ行った事もあり、その他もろもろ私にはついていけないようなマニアックな話まで、延々と詳しく教えてくれました(^-^)
「さすがファンクラブに入ってただけあるわ~~」と友達のマニアックさに、思わず感心してしまいました(^-^)
興味のある事は、なんでもすぐに覚えてしまうものですね(^-^)
チャカさんのブログのおかげで、今日のお昼は友達と、西村さんのお話で盛り上がってしまいました(^-^)
CHAKAさん!お疲れ様です
レコーディングですか?聴ける日が来るのが待ちどおしいデス!
決めポーズ♪
CHAKAさん、こんばんは
「ぐわし」は、まさしく「まことちゃん」ですよねっっ
やまちんさん、大正解(^-^)
CHAKAさんの恋愛話に興味津々~~~
訂正
ぐわし、間違えてました
今日、自分でわかりました
ほんとうの「ぐわし」は
中指と小指を折るのだと思います
ここに、深くおわびして(梅図先生、ファンの皆さま
申し訳ありませんでした)、そして訂正致します