
(追加編集しました)
雨にもかかわらず、来て下さった皆さま
ありがとうございました
たくさん、誕生日プレゼント頂き、
大久保さんからと、今日のゲストの下ちゃんから
ケーキを二個も頂き、びっくりです
ありがとう
サプライズで、バースデイソングを歌って下さったみなさまも
本当にありがとう
私は、ああいう時、固まってしまうので
嬉しそうに見えなかったかもしれませんが
とっても中身は嬉しかったんです
本当にありがとう
写真は、今日のメンバー(早く帰っちゃった角田くんは
写ってません、ファンのみなさんごめんなさい)
と、来て下さった、お友達の素晴らしいミュージシャンの方
とで写しました
ほんとにありがとう~~~~~~~
プレーヤー
pf: 河野啓三
b : 角田俊介
dr: 大久保敦夫
gt: 町田文人
sax: 宮崎隆陸
guest
tp: 下神竜哉
お疲れ様でした。
今日のライブ、本当に楽しかったです♪
演奏される方や、加わる音でぇやっぱ伝わり方違いますね♪
聴いた、どの曲も素敵な曲ばかりでぇもう一度ちゃんと聞き込んでみたい曲ばかりでした。
夢のような時間でした。
まさかの、サプライズゲストも参加され楽しかったです。
あれだけの大勢の方が、近くで演奏されると迫力がやっぱ違いますね。
お疲れ様でした(^-^)
ライブも無事終了されたようで、よかったですね(^-^)
バースデープレゼントやサプライズもありで、チャカさんにとっていい思い出に残るライブになったんでしょうね(^-^)
画像のチャカさん、またまた元気に「ぐわしポーズ」ですね(^-^)
私は「ぐわし」は、薬指と中指だけを折るものだと思い込んでましたけど、チャカさんの訂正コメントを読んで、正しい「ぐわし」がやっとわかりました(^-^)
早速やってみましたけど、小指と中指だけを折るのって、意外と難しいですね(^-^)
薬指がつりそうになりました(^-^)
ライブ
お疲れ様でした☆
ゲストに下神さんがぁ!!いえ~~い♪ですね。
ライブ行ったお友達が本当に楽しかったと言ってました☆
私も行きたかったな、、、次回を楽しみにしまぁーす☆
お手紙届きましたぁ??
嵐の中の楽園♪
CHAKAさん、おはようございますぅぅ
の中泳ぎながら行った甲斐ありで、会場内は全てを忘れるステキな楽園でした
CHAKAさんの優しく、また力強い歌声はもちろん、ドラム、ピアノ、サックス、ベース、ギターそしてゲストの下神さんのトランペットまで堪能できるとは・・・
【プロポーズ】と自作の【フレンズ】、アンコの【明日にかける橋】に胸がきゅ~~~んとしました
CHAKAさんと下神さんのツーショットがまた見れて、聴けて、しあわせ
大丈夫ですよバースデイソングを歌った時、CHAKAさんもとっても幸せそうでしたから・・
ココロからありがとうございました
あ・・香水シュッも、「ぐわしポーズ」実演も・・嬉しく愉しかったで~~~す
おはようございます~
雨の中、講習会2日目のため会場にむかっています。
昨日は本当に楽しかったです♪久々のビックボさんにお初の皆さんの演奏はすてきでしたし、特別ゲストの下神さんのトランペットも相変わらず(^.^)b
CHAKAさんの歌もとってもすばらしくて…GoGoGoはお決まりの手で笑わせていただきましたが、私は特にプロポーズ、Trust in Me、Friendsが好きです(*^^*)
CHAKAさんのライブは半年ぶりだったのだけれど、全然久しぶりな気がしなくて、本当に楽しい夜でした。CHAKAさん大好き!(^-^)
一緒に行った友人たちとは「また18日ね!」とお別れしましたよ。来週も楽しみです☆
すんごく楽しかったです♪&ありがとうございましたm(_ _)m
チョー久しぶりにCHAKAさんのライブを見れて(しかもCHAKAさんの真ん前で♪)体感して、感動しました。
TOWER OF POWERツアーTシャツでもいじって頂きありがとうございます
バースデイソングをお客さんミンナで歌って
CHAKAさんをお祝い出来て、ほんとよかったです。
終演後もお話出来て楽しかったし、嬉しかったです
またライヴ、行きま~す♪
お疲れ様でした☆
お誕生日おめでとうございますo(≧∇≦o)
そしてLIVEお疲れ様でした♪♪♪♪
今回も行こうと思っていたのに都合が悪くなってしまい行けずにスイマセン(;□;)
しかも…お誕生日なら尚更行きたかったです(;□;)
でも魂は横浜に飛ばしておりました☆
8月は目一杯土日に仕事が入っているので9月にまたお邪魔します♪
それでは☆
お疲れ様でした!
ライブお疲れ様でした!
下神さんがゲストだったんですね
今回はデュエットあったんでしょうか!?
そして少し早いですが
お誕生日おめでとうございます
会場には行けませんでしたが気持ちを贈ります
楽しかったライブ♪
台風の進路とスピードを気にしながら横浜に向かいましたが…ライブ中はCHAKAさんが話題にするまで天気の事など忘れてました(汗)
久しぶりのCHAKAさんのライブでしたが、やっぱりCHAKAさんの声と歌とライブが大好きなんだと改めて実感しました☆
またお邪魔します♪
昨日に引き続きまだ1日早いですが…
お誕生日おめでとうございま~す♪♪
CHAKAさん!素敵なライヴをありがとうございます
本当最初~ジーンと来ちゃいました
♪プロポーズ♪を歌って彼氏にしたいな。
なぁ~んて思いました
今度彼氏も連れてCHAKAさんに逢いに行きますね!
誕生日プレゼントは小さなお花ですがCHAKAさんのお部屋において下さいなo(^-^)o
本当ありがとうございました。
日々進化して頑張ります
CHAKAさんの大切なお言葉一生忘れません。
Happy B-day!
dear chaka san:
long time no see. how are you?
tomorrow is ur birthday. i wish you have a nice and happy birthday. 健康第一で頑張ってね!
love you!
beilu
お誕生日
おめでとう(^O^)CHAKAさん♪
土曜のライブのサプライズゲストは下神さんだったんですね!
楽しいバースデーライブになったみたいで何よりです☆
誕生日過ぎてしまうけど、私は今週のライブにお顔出させて頂きます。
CHAKAさんの笑顔が沢山見れるといいな~
(^o^)
チャカさんこんばんわ♪
☆☆お誕生日おめでとうございまぁす\^o^/♪♪
チャカさんとみなさんのカキコミを見て楽しいライヴのご様子が伝わってきました♪ 下神さんもお誕生日だったんですよね(^^*)~ 行きたかったなぁ!
シアワセでした
今もシアワセです。
昨日はほんとにステキな時間をありがとうございました(゜▽゜)ちなつちゃんと一緒に行けたことも嬉しかったしぃ☆
1番後ろの席でしたが、いつどこで聴いてもチャカさんの歌声は心にスーっと染み込んでアタシの体はシアワセが充満します。
チャカさんに出会えたことを改めて感謝します。
在日関西人、爆笑でしたよ~~~
☆Happy Birthday☆
CHAKAさん!お誕生日おめでとうございますヽ(≧▽≦)/
そしてライブお疲れ様でしたぁ☆私は行けなかったのですが、下神さんがゲストだったのですねo(^o^)o
十川さんのブログにCHAKAさんのコメントを見つけたんですが、エンドリメンバーがいろんなところで繋がっているのを見ると嬉しくてたまりません☆
CHAKAさんの歌声ほんとに大好きです♪また生で聴ける時を楽しみにしています(*^_^*)
生まれてきて下さってありがとうございます。CHAKAさんに出逢えてほんとに嬉しいです☆