
来る9月10日
渋谷で、イベントやりま~す
詳しいことは ↓ でチェックしてね~
「へそ祭り~優香、大至急生まれ変わりたい」
http://www.dog01.net/heso.html
写真は
わかりにくいけど、ハワイのBishop Museum近くの
青いマクドナルド

来る9月10日
渋谷で、イベントやりま~す
詳しいことは ↓ でチェックしてね~
「へそ祭り~優香、大至急生まれ変わりたい」
http://www.dog01.net/heso.html
写真は
わかりにくいけど、ハワイのBishop Museum近くの
青いマクドナルド
こんにちは(^-^)
9月にイベントあるんですね。「へそ祭り~」このタイトルが笑えます(^-^)
チャカさんも含めて、艶やかなE☆Eのコーラスのお姉さま方が、へそ出しルック(?)で参加されるんでしょうか?
イベントの内容に、チャカさんの古本のフリマもあったりして…(^-^)
またホームページでチェックしてみます(^-^)
大至急
へそ祭り大至急予約しましたぁ~~/hand_goo/}
また楽しみが増えましたッ
青いマック
青いマクド
Unknown
私も「ヘソ祭り」予約しました。
明日、横浜で買い物がてら、洋行帰りのCHAKAさんのジャズを聴きに行こうと思っています。
楽しみですっ
かんりょーう!!
予約完了いたしやした!!
9月はCHAKAさんにたくさん会えるチャンスです☆
ちなみに福岡のライヴも予約しました♪
CHAKAさん…
おへそ出しちゃいますか?!
(^O^)
チャカさんこんばんわ!
私も大至急予約いれましたよ~p(^^)q
でも今みると、もう予約締切になってましたね(^^;)
すご~い!!
またみなさんにお愛できること楽しみにしてます♪♪
やったぁ~ライヴ♪ライヴ♪♪
CHAKAさぁん、こんばんは
へそ祭り早速予約しました
で、9/30のSOME TIMEの後、夜にこれまたステキなライヴがあることが解り久々のはしごライヴすることに
今からカラダ鍛えて(←このバンジージャンプの画、可愛いですね)頑張って行かなきゃっっ
ライヴは、やっぱ生きてる~って感じで最高で~す
10年以上前に家族でハワイに行った時、マックのハンバーガーの大きさに驚いたなぁ~
Unknown
悔しいよぉ~(≧Д≦)ゞ
さっき知りました…
だからもう 遅かったデス
それに 渋谷なので…
…Σ(T▽T;)
あ~~
チームENDLIに
逢いたいです(´A`)!!
皆さんが
恋しいです-ぅ。。。
締め切りました
Ωより連絡あり
予約がたくさんになりましたので
締め切りになったそうです
ありがとうございました
へそ~♪
CHAKAさん、こんばんは!
私もなんとか予約間に合ったみたいです
今回は前回のタケの会以上に売り切れが早かったようで、びっくりしましたさすがENDLIファミリー、その人気はとどまるところを知りませんね
どんなへそまつりになるのか、楽しみにしていま~す
楽しみにしてます!
へそ祭り、予約しました
前回タケの会を無念のドタキャンしてしまったので、
今度こそはイベント楽しみたいと思います