
大阪より帰宅
みなさん、ありがとう
それから、メールもたくさん届いています
来月17日、大儀見元さんと一緒にロイヤルホースでやるライブ
盛り上がりましょう!
踊りましょう!
それが、一番です
先日、音資料が届いて、さっそく聞いていますが、う〜〜む
なつかしい
25年ほど前に、誘われて、全く訳が分からないままに
歌っていた曲を、もう一度聞いた
結構、覚えているものだ
しかし、本当に素晴らしい音楽だね
ラテンのことは、どシロウトだけど、すばらしい音楽だという
ことは、ちゃんと感じられる
ある意味で、全くの新人と同じ
頑張るので、是非、応援に来て下さいね
一緒に踊ってくれたら最高
当日は、オールスタンディングにしちゃおか?
って・・・思うぐらいですよ
それでなくても、私の歌は人を固まらせちゃうから・・・
頑張っても頑張っても、みなを、じ〜〜っとさせちゃう
盛り下がる歌、なんだよね (ノ_・、)グスン
いつか、みんなが踊ってくれるような、すごい歌手に
なりたいよぉ。
それから、大儀見さんは、mustですよ
彼の演奏を聴かないと!
感動しますから、まじ
日本が世界に誇れるすごい人だからね
かっこいいし・・
てなわけで、ここんとこ
スペイン語、サルサ漬け
ええ具合に、漬かりますように
写真は、パゴダのゆっけと、野菜サラダ
パゴダの有機野菜メニュー、注目です!