「チップは必要ありませんが、くれたらくれたで嬉しいにゃ~」って書いてある。あはは。

「Tip」に4件のコメントがあります
  1. Tipは基本です
    アメリカでは、tipは必須、と考えた方がいいです

    このステッカーは、空港へのリムジンバスなんですが
    tipも込み、みたいな値段なんですね。

    だから、わざわざ、必要ないですが、くれたらくれたで
    いいですよ~~ん、て書いてあったから笑ったの。

    アメリカでは、tipをもらう為にも、みなさん親切に
    笑顔で良いサービスをしてくれます

    どうぞ、tipは忘れずに

    セルフサービスみたいなところでは、払わなくていいです!
    当然!

  2. m(_ _)m
    バスでのお話だったのですね。
    アメリカではチップを渡すんだよっというのは聞いた事はありましたけど、こんな風に書いてあると笑えますね。
    さっきのコメント、言葉が悪かったですね。すいませんでしたm(_ _)m
    みなさん、いいサービスをされてるんですもんね。
    経験した事がないので色々と勉強になります。
    ありがとうございます☆

  3. tip続編
    要するにtipとは、サービスしてもらったことに対する
    お礼なの

    上ケンちゃんとこのブログ読んだけど
    あのパーフェクトなゴルゴンゾーラさん
    みたいな人には、払わなくていいです

    または、あまりに腹立つサービス
    (tip制の良い所は、そういう人が少ないこと)
    だった場合は、5セントぐらい置いてくる、とか?
    あはは・・

    あんまり安いtipを渡して
    「俺はホームレスじゃない!」って
    突き返された人を見たことがある

    だから、腹立つサービスの悪さの時は
    めっちゃ安い値段のtipを置いてくるとか
    どう?

    でもね、そういうことがないように
    tip制なのよん!

    でも、すごいね、ゴルゴンゾーラさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA