ツアー三日目は広島Cafe Jive

まず、大阪で、ユキさんとランチ


櫃まぶしだよ

しかし、BGMにジャズが流れている店
まじ、多いね~~

大阪は暑い、ぶち暑い
しかも、雨です

新幹線で広島へ
すぐ眠っちゃった

広島は昨日まで、かなり雨だったみたい

広島駅では、いつものようにCafe Jiveの真(しん)さんが
改札で出迎えてくれた

リハーサルしてたら
マイミク:バッキー盛岡が、私の大好きな
山羊乳チーズケーキを差し入れしてくれた

これにはユキさんも「美味しい!」を連発
まじ、うまいです

ライブは、いい感じで出来ました
久々に共演する広島の仲間たち

私の声は、起きた時には若干心配でしたが
二日酔いの時には、また少し飲むといい、みたいな感じで
声がしんどい時には、歌って治す
感じです

本番も、結構声は出ましたよぉ

アンコール:プロポーズ

pf: ユキ・アリマサ
 
今日は、一部最後にやった「lucky to be me」という曲で
「これまでで最高にナチュラルで素晴らしいlucky to be meだった」
と、思いがけず誉めてもらって、超嬉しいです

b: 山本優一郎

照れてこんな写真になっちゃいました

dr: 吉岡洋充

爽やかな笑顔

gt: (左)小田原雅広 & バッキー盛岡

明日、バッキーも歌う

気になった、マスコット
色んなケーブルにまみれて、天使が

でも、天使って大抵目が怖い

今日の新庄夜市の段取りを色々やってる、私の義兄弟:かっぱ

彼のおかげで、Cafe Jiveでのライブも実現しました
無茶苦茶なやつ、でも涙出るほどいいやつ、可愛いやつ
私のsoul brother

かっぱの周辺には、素敵な人ばっかりです

今日、お会いした、かっこいい人:西本さん
私の広島のお友達がまた1人増えました
嬉しい
やっぱり照れてこんな表情になっちゃいましたが
この方は、ものすごい「気遣い」の出来る人
結構なインパクトの強面だけど
いい男!って感じの人でした
また会いたい
筋が通った男性って、魅力的です

柳ジョージとレイニーウッドのkd
上綱さんが来てくれました
尊敬する先輩です

で、いつもの通りENZOへ

なんだか、ただいま、作品の展示中
すごく面白かった


鉄を溶接して作られているオブジェや
キャンドルスタンド

影絵にもなって面白い
(この作品の為に特別に作られた影絵用の
 ライト。これがとても大事、なようです)

和田拓治郎さんの作品です

ENZOのスパゲティー

というわけで、広島で歌う時は、いつも
本当に面白いし、暖かく迎えてもらえる
嬉しい、ありがとう

今日は、お祭りで歌う
なんと21時から

「広島カフェジャイブ終了」に4件のコメントがあります
  1. Unknown
    blogにコメントありがとうございます

    それにしてもCHAKA姉が広島にやってくると、兄貴達は昔っからの友達にあったみたいに元気だわ

    みんなええ歳なのに…

    また、広島に元気を与えに来てください

  2. ありがとう
    ヤタボーも、コメントありがとう

    広島のみんなは、とても良くしてくれるから
    なんだか、ほんと、すごく嬉しいんだ

    ありがとう

    いつも美味しい料理ありがとう

    また、帰るからね!!

  3. ありがとうございました
    和田です。

    会場の模様掲載ありがとうございました。
    ENZOでの展覧会は、14日に無事終了いたしました。

    まさか、カウンターに並んでお話出来ると思ってなかったので、大変貴重な時間でした。

    楽しかったです。
    ありがとうございました。

  4. 行ってこようかなと
    2年くらい前に大阪のお店で歌を聞かせて頂きました。
    広島出身の大阪在住。
    今度帰った時にはぜひ行ってみたいと思いました。
    また、歌も聴きに行かせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA