しばらくサロンに行けなかったから、
爪がスゴク気になってた。

今日、綺麗にしてもらったのが嬉しくて、
帰り道に写真を撮ってしまいました。

ブロンズぽいピンクのラメに、ピンクのホログラム。

長い爪がお気に入りだけど、ガサツで、
すぐ傷つけるから、仕方なく、短め(T_T)

親指なんか、前から見ると
「たーらこー、たーらこー」って歌いたく
なる

でも。ピカピカの爪は、嬉しいな

「ネイル」に2件のコメントがあります
  1. 私も大好き♪
    ネイル…私も大好きです♪
    行ったら必ず写真を撮っちゃいますよ。
    最近、行けてないので、CHAKAさんのネイルを見て、行きたくなっちゃった!!
    たらこだなんて、全然きれいです!!
    手って、年齢とか生活感とか出ちゃうから気をつけているのですが、時間とかいろんな事に余裕がないとなかなか行けないんですよね~私も早く行ってこよう。

  2. Unknown
    チャカさん、おはようございます♪
    今、兄家のPCから書いてま~す!
    うまく書けるかな?

    た~らこ~♪のネイル、キラキラ涼し気でゴージャスで、とっても素敵(*^0^*)
    いつも綺麗な指と指先が、めっちゃ羨ましい限りです^^
    私も一度でええから、ネイルなるものをしてみたいなぁ。
    でも、仕事上無理なので、老後仕事を辞めたら挑戦します!(笑)
    元気で、お洒落なおばあちゃんになるんだも~ん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA