明日、久々に、吉祥寺のSOMETIMEで

カズちゃんズのライブです

piano: 限りなく単なるおっちゃんに近い天才:西村和彦
guitar: 名手:小畑和彦

夜の部

 19時半~/ 21時~/ 22時半~
 の 3 set(1時間ずつ)

 入れ替え無しですよぉ

とってもいい雰囲気のお店で、
食べ物もおいしいです!
是非ともおいで下さい

判子も持って来て下さいね

いえ~~~い

お待ちしています

「吉祥寺SOMETIME」に4件のコメントがあります
  1. 明日はたまたま
    用事があって初参戦のチャンスを逃した私。とっても残念っすー(;_;)
    ところで素人質問ですみませんが、判子持参は何かの趣向でしょうか?今回のLIVEだけ?それとも毎回でしょうか?何か面白いですね。(^^)
    ではまた

  2. 行きた~い!!!

    けど明日はちょっと厳しいので、またの機会にお邪魔します

    大成功を祈念しておりますm(_ _)m

  3. yeah
    >スライスレモンさん

    ライブ1回につき、判子を一個押させて頂きます
    20個集めたら、私から何かもらえます
    だから、台紙を何でもいいから持って来てね

    >ビリ珍さん

    また、お時間の宜しい時においで下さい
    SOMETIMEは素敵な場所ですよぉ

  4. LIVEお疲れ様でした
    判子について、ご回答ありがとうございました!
    CHAKAさんから判子を押してもらえるなんてうれし過ぎますぅー。次回チャンスがあれば逃さないようにしたいと思います!(^^)
    ではまた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA