明日、久々に、吉祥寺のSOMETIMEで
カズちゃんズのライブです
piano: 限りなく単なるおっちゃんに近い天才:西村和彦
guitar: 名手:小畑和彦
夜の部
19時半~/ 21時~/ 22時半~
の 3 set(1時間ずつ)
入れ替え無しですよぉ
とってもいい雰囲気のお店で、
食べ物もおいしいです!
是非ともおいで下さい
判子も持って来て下さいね
いえ~~~い
お待ちしています
明日、久々に、吉祥寺のSOMETIMEで
カズちゃんズのライブです
piano: 限りなく単なるおっちゃんに近い天才:西村和彦
guitar: 名手:小畑和彦
夜の部
19時半~/ 21時~/ 22時半~
の 3 set(1時間ずつ)
入れ替え無しですよぉ
とってもいい雰囲気のお店で、
食べ物もおいしいです!
是非ともおいで下さい
判子も持って来て下さいね
いえ~~~い
お待ちしています
明日はたまたま
用事があって初参戦のチャンスを逃した私。とっても残念っすー(;_;)
ところで素人質問ですみませんが、判子持参は何かの趣向でしょうか?今回のLIVEだけ?それとも毎回でしょうか?何か面白いですね。(^^)
ではまた
行きた~い!!!
けど明日はちょっと厳しいので、またの機会にお邪魔します
大成功を祈念しておりますm(_ _)m
yeah
>スライスレモンさん
ライブ1回につき、判子を一個押させて頂きます
20個集めたら、私から何かもらえます
だから、台紙を何でもいいから持って来てね
>ビリ珍さん
また、お時間の宜しい時においで下さい
SOMETIMEは素敵な場所ですよぉ
LIVEお疲れ様でした
判子について、ご回答ありがとうございました!
CHAKAさんから判子を押してもらえるなんてうれし過ぎますぅー。次回チャンスがあれば逃さないようにしたいと思います!(^^)
ではまた