ありがとうございました。
楽しかったです。

友人の理恵ちゃんより頂いた花束
いつも、ほんとうにありがとう
帰りは、阿佐ヶ谷の格闘秘宝館に行こうと思っていたけど
疲れて、断念
風邪ひかない様に今日は、休みます

帰り、ドトールで珈琲を飲んだ
パンプキンタルトって言うから頼んだら
タルトというより、パンプキンムースタルト
だね
美味しかったよ
次のSOMETIMEは夜の部
12月23日
今度は
piano: 西村和彦
bass: 佐藤ハチ恭彦
の「彦ちゃんズ」で~す
是非、おいでくださいね~~
piano: 西村和彦
vocal: おいら
<1st>
-instrumental-
早春*
What are you looking for*
Kaleidoscope*
もう一曲、まだタイトル覚えていない曲*
Side by Side
My Old Flame
Night and Day
Muskrat Love
I Don’t Want To Live On The Moon
キミとボク
ボクは和彦+
<2nd>
-instrumental-
Valderiz*
Clown in love*
みずいろの手紙
Cheek To Cheek
I Wish You Love
Young At Heart
Friends+
ボクは和彦+
encore: 愛のさざなみ
*は、西村さんのオリジナル
+は、わたくしのオリジナル
(CHAKA with Webfriendsでは
常にライブレポートして下さる方を
募集しています
曲目リストなどは
私がヘルプ致しますので
我と思わん方は是非とも
レポートをお送り下さい!)
SOMETIME昼の部は、終わるのがだいたい16時半から
遅くとも16時45分って感じ
だから、その後、阿佐ヶ谷Loftで行われる
格闘秘宝館に行こうと思っていました
柴田勝頼さん、川尻達也さんらが登場予定とのことで
楽しみにしていたのですが
なんだか、疲れちゃって
私にとっては
気をつけなくちゃならない11月なので
帰って来ました
(11月に、体調壊しやすいデータがあります)
ゆっくりお風呂入って
家でする仕事をしま~~す
サムライTVで、戦極第九陣の再放送を
なんとなく流しながら、暖かくしてます
ありがとうございました
あおいさん、sayaさん、プレゼント
ありがと~~~~
(手ぶらで、来てね!
でも、ほんと、嬉しいですよぉ)
素敵でした!!
CHAKAさん
今日もパワフルで楽しいライブをありがとうございました!
のびやかな歌声に涙し、オモローなMCに爆笑し、身も心もポッカポカです
大好きな「キミとボク」も聴けて感激!
そして「ボクは和彦」最高ですっ♪
カズちゃんズにピッタリの名曲ですね!
さすがです!
そして、いつも私達を心地よく迎えてくれるSOMETIME。
カレー&アイスティー、とても美味しかったです
CHAKAさんが元気だと、私達も元気になれます。
CHAKAさんが笑うと、私達も嬉しいです。
今月は体調を壊しやすいとのこと、心配です。
お体、ご自愛くださいね
ありがとう
>sayaさん
色々ありがとう
いつもありがとう
過去、二度、どうしても
風邪が治せなかったことがあります
11月ね
季節変わり目は、そうなっちゃいやすいから
がんばりま~~す
泣き笑い!
CHAKAさん、こんばんは!
お花のお写真と文章、ありがとうございました
いつもそうなんですが、CHAKAさんの歌を聴くと泣けてきます
グワ~~~って心が揺さぶられると言いましょうか。。
そして、MCのほうは吉本新喜劇バリの笑い・・・ギャップがたまりません ギャップ万歳
もう病み付きです
あと、体調のほう、心配ですね。。
(我が家は全員鼻づまりです。。)
どうぞお体ご自愛くださいね
ではでは、またお会いしたいです
鍋やりたいですね
吉祥寺サムタイム
一昨日(8日)のお昼ライブ、聴きに行きました♪
楽しかったです
1部目の西村さんのインスト、4曲目は、
「春を呼ぶ踊り」と紹介されてたと思います。
違ってたら、ごめんなさい
6日の東京倶楽部で、はんこ20個たまったので、
記念品いただきました。
ありがとうございます
CHAKAさん手作り作品の中から、
どれか選んでねということで、
どれも素敵で
悩みましたが、可愛いポーチにしました。
季節の変わり目は体調崩しやすいですね
私は9月に喉の炎症で咳が出て、
ひと月くらい治らなかったです
こうして、また、ライブ聴きに行けるようになって、
よかったです
それでは、また、ライブなど楽しみにしてます
ありがとう
>rieちゃん
いつも、本当にありがとう。
体調は、別に悪いわけじゃなく
疲れたから、帰宅しただけで~~す。
ポイントはね、夏でも湯船につかること。
ん~~~、いいね、いいね。
お風呂はいいね。
鍋、やりましょ~~~~
ありがとう!
>midoさん
いつも、ありがとうね。
どうぞ、使ってください。
また、もっと可愛いデザインを考えて
たくさん作っておきます。
喉頭炎とか気管支炎みたいな感じに
なっちゃうと、大変だよね。
私も気をつけなくちゃ。
長引くし、ね。
春を呼ぶ踊り、ですね!
確か、そうです。
ありがとう。