ありがとうございました。

楽しかったです。


友人の理恵ちゃんより頂いた花束
いつも、ほんとうにありがとう

帰りは、阿佐ヶ谷の格闘秘宝館に行こうと思っていたけど
疲れて、断念

風邪ひかない様に今日は、休みます


帰り、ドトールで珈琲を飲んだ
パンプキンタルトって言うから頼んだら
タルトというより、パンプキンムースタルト
だね

美味しかったよ

次のSOMETIMEは夜の部
12月23日
今度は
piano: 西村和彦
bass: 佐藤ハチ恭彦
の「彦ちゃんズ」で~す

是非、おいでくださいね~~

piano: 西村和彦
vocal: おいら

<1st>
-instrumental-
早春*
What are you looking for*
Kaleidoscope*
もう一曲、まだタイトル覚えていない曲*

Side by Side
My Old Flame
Night and Day
Muskrat Love
I Don’t Want To Live On The Moon
キミとボク
ボクは和彦+

<2nd>
-instrumental-
Valderiz*
Clown in love*

みずいろの手紙
Cheek To Cheek
I Wish You Love
Young At Heart
Friends+
ボクは和彦+

encore: 愛のさざなみ

*は、西村さんのオリジナル
+は、わたくしのオリジナル

(CHAKA with Webfriendsでは
 常にライブレポートして下さる方を
 募集しています
 曲目リストなどは
 私がヘルプ致しますので
 我と思わん方は是非とも
 レポートをお送り下さい!)

SOMETIME昼の部は、終わるのがだいたい16時半から
遅くとも16時45分って感じ

だから、その後、阿佐ヶ谷Loftで行われる
格闘秘宝館に行こうと思っていました

柴田勝頼さん、川尻達也さんらが登場予定とのことで
楽しみにしていたのですが
なんだか、疲れちゃって

私にとっては
気をつけなくちゃならない11月なので
帰って来ました
(11月に、体調壊しやすいデータがあります)

ゆっくりお風呂入って
家でする仕事をしま~~す

サムライTVで、戦極第九陣の再放送を
なんとなく流しながら、暖かくしてます

ありがとうございました

あおいさん、sayaさん、プレゼント
ありがと~~~~
(手ぶらで、来てね!
 でも、ほんと、嬉しいですよぉ)

「吉祥寺SOMETIME昼の部:終了」に5件のコメントがあります
  1. 素敵でした!!
    CHAKAさん
    今日もパワフルで楽しいライブをありがとうございました!
    のびやかな歌声に涙し、オモローなMCに爆笑し、身も心もポッカポカです
    大好きな「キミとボク」も聴けて感激!
    そして「ボクは和彦」最高ですっ♪
    カズちゃんズにピッタリの名曲ですね!
    さすがです!
    そして、いつも私達を心地よく迎えてくれるSOMETIME。
    カレー&アイスティー、とても美味しかったです

    CHAKAさんが元気だと、私達も元気になれます。
    CHAKAさんが笑うと、私達も嬉しいです。
    今月は体調を壊しやすいとのこと、心配です。
    お体、ご自愛くださいね

  2. ありがとう
    >sayaさん

    色々ありがとう
    いつもありがとう

    過去、二度、どうしても
    風邪が治せなかったことがあります
    11月ね
    季節変わり目は、そうなっちゃいやすいから
    がんばりま~~す

  3. 泣き笑い!
    CHAKAさん、こんばんは!
    お花のお写真と文章、ありがとうございました

    いつもそうなんですが、CHAKAさんの歌を聴くと泣けてきます
    グワ~~~って心が揺さぶられると言いましょうか。。
    そして、MCのほうは吉本新喜劇バリの笑い・・・ギャップがたまりません ギャップ万歳
    もう病み付きです

    あと、体調のほう、心配ですね。。
    (我が家は全員鼻づまりです。。)
    どうぞお体ご自愛くださいね

    ではでは、またお会いしたいです
    鍋やりたいですね

  4. 吉祥寺サムタイム
    一昨日(8日)のお昼ライブ、聴きに行きました♪
    楽しかったです
    1部目の西村さんのインスト、4曲目は、
    「春を呼ぶ踊り」と紹介されてたと思います。
    違ってたら、ごめんなさい

    6日の東京倶楽部で、はんこ20個たまったので、
    記念品いただきました。
    ありがとうございます
    CHAKAさん手作り作品の中から、
    どれか選んでねということで、
    どれも素敵で
    悩みましたが、可愛いポーチにしました。

    季節の変わり目は体調崩しやすいですね
    私は9月に喉の炎症で咳が出て、
    ひと月くらい治らなかったです
    こうして、また、ライブ聴きに行けるようになって、
    よかったです

    それでは、また、ライブなど楽しみにしてます

  5. ありがとう
    >rieちゃん

    いつも、本当にありがとう。

    体調は、別に悪いわけじゃなく
    疲れたから、帰宅しただけで~~す。

    ポイントはね、夏でも湯船につかること。

    ん~~~、いいね、いいね。
    お風呂はいいね。

    鍋、やりましょ~~~~

    ありがとう!

    >midoさん

    いつも、ありがとうね。

    どうぞ、使ってください。
    また、もっと可愛いデザインを考えて
    たくさん作っておきます。

    喉頭炎とか気管支炎みたいな感じに
    なっちゃうと、大変だよね。
    私も気をつけなくちゃ。
    長引くし、ね。

    春を呼ぶ踊り、ですね!
    確か、そうです。
    ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA