今日は、久々のコチ・ヂャン
中目黒の名店「楽屋」にて

大好きなお店です

コモちゃん

リハーサル中

今日のゲスト

スティール・パンの原田芳宏さん
お久です!!

リハーサル後、楽屋でのライブの時のお楽しみ
美味しいエスニック料理
みんな、色々頼んでシェア!!


原田さんが頼んだナンプラー味のチャーハンみたいの
美味しかった


CHAKAが頼んだ、ガッパガオムー
美味しい

原田さん
「おいしいところを後に残しておいたら、
それを食べる前にお腹いっぱいになっちゃったよ~」
って、可愛い

コモちゃんはコロナ

ほかにもいくつか頼んだ
グリーンカレーとか、カオマンガイとか
あと、チキンの焼いたのとか

ライブはお客様もたくさん来て下さって
ありがとうございました

2部の途中で、なんとアカペラ・コーラス・グループ
iNspiの吉田圭介くん(バス担当)が来てくれて飛び入り

これは、ブルース・リーの顔真似中

彼はめっちゃ声が低いよぉぉ

ほんと、やんや、やんや
ありがとうございました

意識したわけじゃないのにハロウィーンぽい
色になってます

<1st>
If I’m Still Around Tomorrow
Never Make Your Move Too Soon
The Wave
Rainbow Connection
Sunshine Of Your Love
Sina
Just The Two Of Us

<2nd>
Calling You
大きな古時計
Every Breath You Take
コチ・ヂャンのテーマ
Here’s To Love
Spain

<encore>

I’ll Be There

コチ・ヂャンのライブは今年はもうこれで終わり
来年は、ゲストに来て下さったみなさんと一緒に
コチ・ヂャン・オーケストラやりたいな

とっても楽しかったです
ありがとうございました~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA