16日のチャリティーコンサート
たくさんのご来場ありがとうございました
とても楽しかったです
たくさんのご来場ありがとうございました
とても楽しかったです
私は、ユキ・アリマサ教授、
原朋直准教授と一緒に、即興的に3曲
学生のビッグバンド
Black Hall Orchestraと2曲
アンコールで1曲
歌わせて頂きました
また、このようなコンサートがあれば
是非、参加させて頂きたいです
本日、洗足学園音楽大学ジャズコース、原朋直准教授より
お知らせがありましたので
以下の通りご報告いたします
—————
集客は146人。
募金額は113,124円となりました。
昨日のコンサートは、
今年度最後の洗足学園東日本大震災被災地支援活動となります。
今回集められた募金は(今年度の被災地支援活動に使われた
経費の残りと合わせて)、あしなが育英会
宮城県楽器バンク(周辺の被災県も網羅)
に寄付されます。(3月末の予定)
詳細は後日、大学ホームページにて報告します。
これからも被災地支援活動は続きます。
今後ともみなさんのご協力を、どうぞよろしくお願いします・
本当にありがとうございました・
JAZZコース 原朋直