ジム行きたかったけど
完全に治った状態じゃないから
風邪菌がまだあるかもしれないし
うつしちゃいけないから
(ジムでは、結構、他の人のそばに行くし
お互いの腕やら足を持って柔軟体操とかするし)
それに、自分も完全に治さなきゃいけないから
おやすみしました

で、夕方
CHAKA・JAZZワークショップでした

ビギナーからすでにライブやってる人まで
今日は参加者も多く
内容もみな積極的に参加してくれて
楽しかったです

終了後の食事も楽しかった

「PSY・Sの曲は、今も私の胸に生きています」
と、言ってくれる気持ち、わかるし、感謝
でも、なんか、私はもう歌い終わった人みたい
だから、なんていうか、あの、その。。。。。

明日は八丁堀 Play Withで
ライブです

写真は何の関係もない
BourjoisのSoir De Paris
というクラシックな香水の瓶と
昔のポスター

なんか、今の季節
このパウダリーな香りが
ちょっと恋しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA