I LOVE 剛☆I LOVE エンドリ ファミリー
25日、2度目のチャカリンナイト!!!感激です(≧∇≦)開演前、リンコさんにお会いして握手して頂き、下神さん、十\川さんをお見かけし大興奮でタンク入りをしました(笑)
最近、また自分に自信をもてなくなっていて、人と接することにも恐怖があったり…そんななか、こんな私の側にいてくれる家族や友達を思ったら色々な感情が溢れてきて「街」を聴き涙が止まりませんでした。その後も、剛君から、たくさんの愛の言葉・勇気・powerをプレゼントして頂き、前に進める気がしています☆ 本当にタンクの中は愛が満ち溢れていて、これから先にあるどんなことも頑張って乗り越えられる気がします!!!
本当に、たくさんの愛と勇気をぁりがとぅござぃましたm(__)m
ENDLIファミリー最高♪
大好きだぁぁぁ
Chakaさんの猫ちゃん、とってもキュートでした(^o^)/ 明日、もう今日ですね。26日は私のオーラスです(;_;)
悔いのないように皆さんのpowerを全力で感じて私のpowerも全力で投げられますように☆
*素敵っ☆*
わぉっ(☆o☆)
cute&sexyな写真ですね♪
素敵なLIVE、ありがとうございましたm(__)m
もうっ、めっちゃ楽しい夜でした!!
いっぱい②ありがとうございます☆
お疲れ様です☆
残念ながらきみたぬきは
坪倉さんのステージを見る機会が
なかったんですよぉ
残念だったなぁ…
でもエンドリファミリーは
永遠に不滅ですね!
E☆E
わぁ~~~~いfamilyだぁ☆名越さん最終日だったんですね。後もう少しっ!!最後まで突っ切っちゃって下さい♪
私は今日、剛くんの相方のコンサートでしたっ☆二人とも凄いなって感じましたぁ。
お疲れ様でした
今日も無事に終わったのですね
名越さん楽日だったのかぁ~
日々楽日の言葉が増えていくのかな
お疲れ様でした
言いっこなしのあと3回ですが(笑)
メンバーの皆様もファンの皆様も素敵なラストスパートの愛を楽しみましょう
お疲れです!
坪倉さんだ!お久しぶりです
写真見た時、坪倉さんがミニスカートを履いているように見えました
ミニスカートはしょうこちゃんですね
今日のライブはなんだか心地よくて、楽しくて。
この空間がずっと続けばいいのになぁ・・・なんて思ってしまいました。
いつも素敵な空間を有難うございます
TANKとお別れ・・・
今日は最後のTANKでした
1曲終わるたびに「これで聞き納めか~」としんみり。今日もすてきな夜をありがとうございました
私の最後の日にCHAKAさんとりんこさんが一緒だったのがとてもうれしかったです
もうTANKへは行けないけれど、今度はCHAKAさんの単独ライブへお邪魔しますね
(あおいさんとお約束しましたから~)
坪倉さんだぁ~~
坪倉さん‥
素敵なお姉さまだぁ♪
ENDLICHERIのステージに立っている姿は数回しかお目にかかれてないけど‥
↑観れただけいいのかな?
ラストまで突っ走って下さい(≧∀≦)
今日のライブ
久々に書き込みます。。
今日のE☆Eライブ本当に本当っに最高でした。
何度も参加してますが今日はA3ブロック5列という超近い席で…
最後は大号泣でした。
一旦落ち着いてもまたこみ上げてきて…の繰り返し。
ライブ後友人とお酒を飲みながら盛り上がり、でも、帰りの電車でひとりになったらまた涙が、、、
毎回感動してるけど、やっぱり近い席だとケリーはじめファミリーみなさんの表情まではっきり見えて、余計感情がビシビシきました。
部屋に着いてからもまたこみ上げてきて…
こんなに泣いたのいつぶりだろ、、、
すごく楽しくていっぱい笑っていっぱい泣いて、、
エンドリファミリーのみなさん本当にありがとうございます。
明日が私の最後の参加になります。今日泣き切って明日は笑顔で終われればいいな。。
明日は後ろの席だけど関係なく盛り上がりたいと思います。
では。
p.s今日のチャカりんナイトも最高でした。
お疲れさまでした。
名越さん、最終日だったんですねぇ。本当に、お疲れ様でしたm(__)m
今宵のライブ、楽しかったです。パワーを貰ったし、後方からの参加だったのでファンのパワーにも興奮!
一夜明けましたら、またタンクに向かいます。
本日は、右から明けたら左からの参加!
また、違った角度から楽しみたいと思います。
お疲れっす!
通算5回目のエンドリさん、ラッキイなことに毎回CHAKA姐の熱い歌声とエンドリさんの愛に、30すぎた男子ですが感動をおぼえております。まだ興奮さめずに寝れずにいます。明日6起きなのに…(–;)
I LOVE 剛☆I LOVE エンドリ ファミリー
25日、2度目のチャカリンナイト!!!感激です(≧∇≦)開演前、リンコさんにお会いして握手して頂き、下神さん、十\川さんをお見かけし大興奮でタンク入りをしました(笑)
最近、また自分に自信をもてなくなっていて、人と接することにも恐怖があったり…そんななか、こんな私の側にいてくれる家族や友達を思ったら色々な感情が溢れてきて「街」を聴き涙が止まりませんでした。その後も、剛君から、たくさんの愛の言葉・勇気・powerをプレゼントして頂き、前に進める気がしています☆ 本当にタンクの中は愛が満ち溢れていて、これから先にあるどんなことも頑張って乗り越えられる気がします!!!
本当に、たくさんの愛と勇気をぁりがとぅござぃましたm(__)m
ENDLIファミリー最高♪
大好きだぁぁぁ
Chakaさんの猫ちゃん、とってもキュートでした(^o^)/ 明日、もう今日ですね。26日は私のオーラスです(;_;)
悔いのないように皆さんのpowerを全力で感じて私のpowerも全力で投げられますように☆
お疲れ様です☆
E☆Eファミリーですね☆
今日はチャカリンdayでしたね、2人の掛け合いめちゃ良かったです
いえ~い
みんな、ありがとう
CHAKAは今日は、もう寝ます
明日も、また、いつものように、自己新記録更新を目指して
頑張る
E☆Eで、最高の魂をお届けできるように頑張る
ケリーの最高のサポートが出来るように頑張る
ほんとうに、みんな、ありがとう
で、何回もお願いして、ほんとうに申し訳ないけど、
コメントは、その日の文章に関係のある内容を
書いてね~~~~
ライブのことはライブの日記に
香水のことは香水の日記に
てっちゃんのことは、てっちゃんの日記に
ってな感じでよろしくお願いします!
個人的なことは、メールくださいませ
お答えできないこともありますが、
読むだけはちゃんと読ませて頂いてますよぉ
じゃ、おやすみなさい
今更ですが
後列左から、名越さん、坪倉さん
前列左から、茶、しょうこちゃん、TAMAちゃん
みんな、大好きな仲間、です
Unknown
CHAKAさん、こんにちは
ステキなお写真アップ、ありがとうございます
名越さん、てっぺんにおだんごされてるの
なんか、かぁわゆ~~い
坪倉さんのコーラスもパンチがあり、忘れ得ない想い出です
相変わらずかわゆいしょうこさん、うふふ、ひょうきんなTAMAさん、そして大大大好きCHAKAさん
みなさんでこうして集まれる・・ステキなファミリーなんですね
昨夜のチャカリンナイトは、聞きしに勝る豪華絢爛なひととき
私はお初のチャカリンナイトやったので、もぉもぉ興奮MAXでありました(笑)。
いや~~~~~~~愉しかったぁぁ~~~
萌え萌えぇぇ~~でありました(笑)。
〝虹星〟でCHAKAさん、すご~~くノリノリで踊ってましたね
さすがダンサーの血を引いてらっしゃる
今宵ももち、ブイッブイと飛ばしまくって、煽りまくって、弾けまくっちゃってね~
♪
25日のライヴ最高でした♪いっぱいの元気&愛をいただきましたぁ(*v▽v)また現実に戻り頑張りますo(^-^)oあと2公演頑張って下さいねッ。
この間初めてで…てっちゃんと全然違う内容の事を書いてしまってごめんなさい<(u_u)>
やっほっほ~~い
名越さんは、楽屋では、髪をまとめてらっしゃることがあります。ライブ後はやっぱり暑いし、って感じじゃないかな?可愛いよね。
てっちゃんのことはてっちゃんの日記にお願いします、って書くと、てっちゃんという人の日記みたいな感じしちゃうね。
あはは。お肉のてっちゃんなのにさ。
でもね、ま、いいんですけど、いちお、そういうルールってことにしてくださ~~いって感じです。