そろそろ 今日の日記がアップになる頃? …と思ってたら、キタ! 何だか久しぶりにCHAKAさんにお会いした気がします。 (1ヵ月も経ってないんだけど、ね。) やっぱりCHAKAさん、Short似合いますよ!可愛い(^O^) カラーの入り方は思ったのとちょっと違ったけど かなり私的ツボついてました♪ あれから更に進化しちゃうとなると… ひょっとして孔雀みたいになっちゃうワケ!?(爆笑) CHAKAさんのLIVEにお邪魔するようになって 「あ、この曲前に聞いたことある~」ってのが増えました。 歌い手も曲名も知らなくて、記憶の隅っこに淡ーく残ってた曲の 歌詞の意味とか、歌い手さんがどんな人だとか知っていくの ちょっとした音楽の授業みたいで楽しいな☆ 今日は(個人的に)あの曲が最後で良かったな、と思った日でした。 妥協するんじゃなくて、いじけるんでもなくて 今の自分で受け入れてくれる場所が見つかった時 『私が私に生まれて良かった』と思えるように、また明日から頑張ろうと思います。 何たって結婚相手選ぶのと同じくらい重要な選択が待ってますから。。。 今週はLIVEが続くから、気を使い過ぎないように気をつけてね。 そうそう、今日はCHAKAさんのドジ現場を発見☆ いひひっ(^m^) 返信
こんばんわ! 皆さんいい笑顔ですね~! 素敵なライブだったんでしょうね! CHAKAさんが持たれてるのってお札ですか??違ってたらすいません!一度お札に見えたら、もうそれにしか見えなくてf(^ ^;) 返信
*楽しかったです(‘-‘*)* CHAKAねぇ、先ほど帰宅しました。 今日はとっても楽しかったです♪ CHAKAねぇの歌い方って、すごくかっこいいっ(‘-‘*) 真っ直ぐ前を向いて、歌に魂こもってて、聴いていて気持ちよかったですヽ(´▽`)/ お話も出来てとても嬉しかったです! 今日の1日も私にとって宝物となりました☆ 素敵な歌、ありがとうございました\(*^▽^*)/ 返信
お疲れさまでした。 今から、寝ようと思うのですが興奮して寝られ無い状態です(笑) 夢のような、時間でぇ心癒されました。満員電車も苦にならないくらい気持ちが落ち着いてました。 デジカメをみては、にやついてる危ない子にもなっていたかもぅ(笑) お話ししてるとき、やっぱり天っぱちゃってました。 ごめんなさい。 音楽って、やっぱ無くてはならないモノですね。 こんなにも、気持ちを落ちつかせてくれる! 解説付きの曲紹介が、ありがたいです。 お気に入りとなった曲も聴けて良かった♪ 最後の曲、素敵でした。 私らしいって、何だろ? 今だ、よくわからないでいます。難しい…。 では、ゆっくりと休んでください。 おやすみなさい! 返信
歌 歌はね、 *まっすぐ向くこと *常に、目を閉じて歌わないこと(感極まって一瞬、ってのは自然なことだけどね) *闘うこと(守って歌わない、昨日の自分をうち破るように歌う) が、大事なのよ。 それから、スライのtributeは2曲とフィナーレ全員って感じの出演です。どうなることやら?きっとどんちゃん騒ぎ。 手に持っているのは、グラスに入った紙ナプキンとタバスコで~す。サムデイのめっちゃ個性的なマスターが写してくれましたぁぁぁ。この日のシーフードカレーはかなりすごく美味しく出来た、そうですよ。「今日、ナシゴレンが結構出たのは、CHAKAが宣伝してくれたからか、ありがとう」と言っておられました。 私はサムデイのカレーとナシゴレン(他は実はまだ食べたことない)は、美味しいとおもいま~す。 で、またまた宣伝ですが12月1日のサムデイのマリーナ・ショーさん、確かにチャージちょっと、いいお値段ですが、彼女はまだまだお元気ですけど、元気なうちにライブを一度は見ておくといいですよ。とってもかっこいい女性です。 昨日、ちょっとだけ「ものまね」したんけど、ミュージシャンも誰もわかんなかったみたい、しょぼん・・・ あ、ところでサムデイ、やっぱり立ち位置考えます どきどきしますからね・・・ 返信
ウキウキなライヴ♪ CHAKAさぁん、おはようございま~~す ちょっとベランダ仕事してる内に出遅れちゃった(^^ゞ CHAKAさんも、もぉコメントしておられるぅ(汗) パンジー植えたら、冬って感じ お花屋さんには、シクラメンやポインセチアが並んで、クリスマスムード満載やしぃぃ~るん 愉しそうなライヴの様子、羨ましいぃぃ~ 明晩堪能できるのが、今から待ち遠しいで~す あ・・また人数増えました(笑)。 返信
こんばんは! 先輩に連れてってもらい、初めてCHAKAさんのライブに行かせてもらいました♪ 歌もトークもとても楽しかったです!! 一曲一曲の説明をしてくださったおかげで、初めてのジャズを余計に楽しく感動することができました☆ ありがとうございました! また行きますね♪ あっ私はこの日シーフードカレーを進めてもらって食べたんですよ! スゴくおいしかったです(*⌒▽⌒*) ではでは寒くなってきたので身体には気をつけてください!! 返信
Unknown はい! 昨日は、ナシゴレンを食べました♪ 好きなモノでしたし(^-^) 私の想像していたナシゴレンは目玉焼きがのかってるモノだったのででてきた時はビックリしました。 でも、美味しかったです。 昨日、チャカさんドキドキされてたんですね(o^o^o) 返信
そろそろ
今日の日記がアップになる頃?
…と思ってたら、キタ!
何だか久しぶりにCHAKAさんにお会いした気がします。
(1ヵ月も経ってないんだけど、ね。)
やっぱりCHAKAさん、Short似合いますよ!可愛い(^O^)
カラーの入り方は思ったのとちょっと違ったけど
かなり私的ツボついてました♪
あれから更に進化しちゃうとなると…
ひょっとして孔雀みたいになっちゃうワケ!?(爆笑)
CHAKAさんのLIVEにお邪魔するようになって
「あ、この曲前に聞いたことある~」ってのが増えました。
歌い手も曲名も知らなくて、記憶の隅っこに淡ーく残ってた曲の
歌詞の意味とか、歌い手さんがどんな人だとか知っていくの
ちょっとした音楽の授業みたいで楽しいな☆
今日は(個人的に)あの曲が最後で良かったな、と思った日でした。
妥協するんじゃなくて、いじけるんでもなくて
今の自分で受け入れてくれる場所が見つかった時
『私が私に生まれて良かった』と思えるように、また明日から頑張ろうと思います。
何たって結婚相手選ぶのと同じくらい重要な選択が待ってますから。。。
今週はLIVEが続くから、気を使い過ぎないように気をつけてね。
そうそう、今日はCHAKAさんのドジ現場を発見☆ いひひっ(^m^)
☆ライブ☆
お疲れ様でしたぁ。
CHAKA姉、めっちゃスマイルじゃないですかぁ~こっちまでニコニコになっちゃいますよっ!!
☆☆☆
Liveお疲れ様です~☆
CHAKAねぇとっても綺麗!
●´∀`●ニコニコ
今日はゆっくり
休んで下さいね~♪
こんばんわ!
皆さんいい笑顔ですね~!
素敵なライブだったんでしょうね!
CHAKAさんが持たれてるのってお札ですか??違ってたらすいません!一度お札に見えたら、もうそれにしか見えなくてf(^ ^;)
*楽しかったです(‘-‘*)*
CHAKAねぇ、先ほど帰宅しました。
今日はとっても楽しかったです♪
CHAKAねぇの歌い方って、すごくかっこいいっ(‘-‘*)
真っ直ぐ前を向いて、歌に魂こもってて、聴いていて気持ちよかったですヽ(´▽`)/
お話も出来てとても嬉しかったです!
今日の1日も私にとって宝物となりました☆
素敵な歌、ありがとうございました\(*^▽^*)/
こんばんは☆
前回のSomedayに続き、今回もお邪魔しました。
今日のLIVEも楽しかったです♪
また明日から仕事頑張れそう!
お疲れさまでした。
今から、寝ようと思うのですが興奮して寝られ無い状態です(笑)
夢のような、時間でぇ心癒されました。満員電車も苦にならないくらい気持ちが落ち着いてました。
デジカメをみては、にやついてる危ない子にもなっていたかもぅ(笑)
お話ししてるとき、やっぱり天っぱちゃってました。
ごめんなさい。
音楽って、やっぱ無くてはならないモノですね。
こんなにも、気持ちを落ちつかせてくれる!
解説付きの曲紹介が、ありがたいです。
お気に入りとなった曲も聴けて良かった♪
最後の曲、素敵でした。
私らしいって、何だろ?
今だ、よくわからないでいます。難しい…。
では、ゆっくりと休んでください。
おやすみなさい!
o(^-^)o
ホンマにチャカさん,可愛くて素敵な笑顔っ(^_-)-☆”
お疲れ様でしたぁ♪
お疲れ様
お疲れ様でした!チャカさんの髪の色が気になっています!
12月のスライtributeがものすごい気になっているのですが、年末で仕事休めないので無理そうですよ~。うー。
歌
歌はね、
*まっすぐ向くこと
*常に、目を閉じて歌わないこと(感極まって一瞬、ってのは自然なことだけどね)
*闘うこと(守って歌わない、昨日の自分をうち破るように歌う)
が、大事なのよ。
それから、スライのtributeは2曲とフィナーレ全員って感じの出演です。どうなることやら?きっとどんちゃん騒ぎ。
手に持っているのは、グラスに入った紙ナプキンとタバスコで~す。サムデイのめっちゃ個性的なマスターが写してくれましたぁぁぁ。この日のシーフードカレーはかなりすごく美味しく出来た、そうですよ。「今日、ナシゴレンが結構出たのは、CHAKAが宣伝してくれたからか、ありがとう」と言っておられました。
私はサムデイのカレーとナシゴレン(他は実はまだ食べたことない)は、美味しいとおもいま~す。
で、またまた宣伝ですが12月1日のサムデイのマリーナ・ショーさん、確かにチャージちょっと、いいお値段ですが、彼女はまだまだお元気ですけど、元気なうちにライブを一度は見ておくといいですよ。とってもかっこいい女性です。
昨日、ちょっとだけ「ものまね」したんけど、ミュージシャンも誰もわかんなかったみたい、しょぼん・・・
あ、ところでサムデイ、やっぱり立ち位置考えます
どきどきしますからね・・・
ウキウキなライヴ♪
CHAKAさぁん、おはようございま~~す
ちょっとベランダ仕事してる内に出遅れちゃった(^^ゞ
CHAKAさんも、もぉコメントしておられるぅ(汗)
パンジー植えたら、冬って感じ
お花屋さんには、シクラメンやポインセチアが並んで、クリスマスムード満載やしぃぃ~るん
愉しそうなライヴの様子、羨ましいぃぃ~
明晩堪能できるのが、今から待ち遠しいで~す
あ・・また人数増えました(笑)。
こんばんは!
先輩に連れてってもらい、初めてCHAKAさんのライブに行かせてもらいました♪
歌もトークもとても楽しかったです!!
一曲一曲の説明をしてくださったおかげで、初めてのジャズを余計に楽しく感動することができました☆
ありがとうございました!
また行きますね♪
あっ私はこの日シーフードカレーを進めてもらって食べたんですよ!
スゴくおいしかったです(*⌒▽⌒*)
ではでは寒くなってきたので身体には気をつけてください!!
Unknown
はい!
昨日は、ナシゴレンを食べました♪
好きなモノでしたし(^-^)
私の想像していたナシゴレンは目玉焼きがのかってるモノだったのででてきた時はビックリしました。
でも、美味しかったです。
昨日、チャカさんドキドキされてたんですね(o^o^o)