今日は「心の姉妹」と言ってもいい、約20年来の友達と
久々に食事しました

写真は、最後に食べた杏仁豆腐

あ~、楽しかった

食後、お茶を飲みに行きたかったけど
治りかけてる風邪がcome backしてもヤなので
チャカは、帰って来ましたぁ

「with my soul sisters」に13件のコメントがあります
  1. 御大事に。
    そうですよね。

    風邪が本当に流行っていまして、

    私も今ひどい目にあっています。

    どうかお大事に。

    杏仁豆腐がおいしそうですね☆

    毎日が美味しそうで、楽しそうですね。

    今日は、私、誕生日でしたー。はは。

  2. 油断禁物ッ!!
    20年来のって凄いですね~!!

    杏仁豆腐って好きですゎ☆たまに食べるのがイイですよね♪

    お茶行くの我慢したんですね!!偉いッ笑*
    紅茶でも飲んで体を温めて下さい☆

  3. 初めまして☆
    CHAKAさん、みなさん初めまして☆

    今まではロムさせていただいてましたが、初書き込みさせていただきます。

    実は、あたしも今風邪をひいています。

    気管が弱いのでいつも、鼻と喉をやられるのですが、今回もかなり息苦しいです(笑)

    CHAKAさんの風邪が早く治ることを祈っています☆

  4. すごいっ(☆o☆)
    CHAKAねぇ、こんばんは☆

    20年来のお友達ってすごいですねっ(☆o☆)

    今日のご飯は格別に美味しかったでしょうね(-_☆)キラリ

    杏仁豆腐、美味しそうっ♪
    ドラえもんいたら画像を本物にしてもらうのにヽ(´▽`)/

    風邪早く完璧に治りますように☆

  5. 寒い~
    こんばんは☆

    昨日あたりから急に寒くなりましたね

    気温の変化に体が対応できない・・・

    CHAKAさんの治りかけの風邪、早く完治しますように

    お大事になさってくださいね

    杏仁豆腐、めちゃ美味しそうです~♪

    そして杏仁豆腐の奥のお料理が何なのかも

    すごく気になります(笑)

  6. あ~んに~ん
    杏仁豆腐!美味しいですよね!いいエネルギー補給になったでしょうか?
    無理せず早く治して元気100%のCHAKAさんになって下さいね~!
    確かに今風邪が私のまわりでも流行ってます!私もその流行に乗らないよう気を付けてるのですが、まわりが皆ひいてるので微妙ですね~。

  7. Unknown

    杏仁豆腐だぁ~♪
    美味しいですよね!!
    20年来のお友達とのお食事で楽しい時間を過ごすことができて‥ よかったですね(^^)
    話し変わっちゃいますけど中華のデザートで杏仁豆腐も好きなんですけど、
    私、ゴマ団子が大好きなんですよね~(^▽^b)
    あー食べたくなってきちゃいました☆
    チャカさん。風邪お大事に

  8. おかえりなさ~い☆
    杏仁豆腐いいなぁ~。あたしも大好きです。美味しいもの食べながら大好きな友達と お話してると幸せな気分になりますよね♪
    CHAKAさん風邪お大事にして下さいね。CHAKAさんも、風邪ひいてるみなさんも早く元気モリモリになれるように祈ってます☆

  9. 寒いよ~(泣)
    寒いというか冷たい!まだ朝早くて、お日様が恋しい(T.T)
    風邪ってなかなかしぶといですよね。あだじもずっと鼻がおかしくて…CHAKAさん、風邪ひきのみなさん、共に気力で直しましょう!!
    杏仁豆腐は一時期はまって結構\買ってた時期があったなぁ☆くせになりますよね(^-^)また食べよ~

  10. きゃぁ~~
    あんにんどぉぉ~~ふぅ

    め~~っちゃ、食べたくなっちゃった

    CHAKAさんのお風邪、飛んでけぇ~~

  11. soul sisters
    soul sisters素敵な言葉

    20年来には負けちゃいますけど、

    私にも10年来のsoul sistersはいますよぉ

    数年ぶりに会ってもすぐに打ち解けて普通に話ができる。

    不思議な関係です

  12. Unknown
    杏仁豆腐おいしそうですね

    おいしいゴハンに、20年来のお友達に会われて元気を補給されたようですね。

    早く元気になってくださいね

    杏仁豆腐で思いだしたのですが、この前、友達と飲茶を食べに行って、デザートに杏仁豆腐を食べなきゃでしょ!!ってことになり、注文したことろ、、、

    出てきたのは1時間後でした。。

    日本ではありえない感じですが、1時間待ったかいがある杏仁豆腐だったので、よしとしました……

  13. 杏仁豆腐♪♪♪
    CHAKAねぇ風邪の具合はどうですか??

    私の家では風邪を引いた
    とき、蜂蜜をお湯で
    溶いたのをいつも呑んでいますょ☆

    最近は風邪ひかないように呑んでるせぇか、喉も痛くないです(^∀^)

    CHAKAねぇも試してみてね
    紅茶に蜂蜜混ぜたら、変な味になるかな?フフッ

    蜂蜜とレモンとかいいかもな…CHAKAねぇ早く元気になってね~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA