今日は、またまた3ヶ月ぶりの東京倶楽部

高橋幹夫さん:ドラム、藍沢栄治さん:ベース、井上祐一さん:ピアノ

という素敵なトリオでした

楽しかった~~~~~

来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

体調、あんま良くなかったんだけど、なんか、途中で燃えてきて
スキャットばんばんやりましたってか、勝手に誰かが入って歌ってくれる感じ
(これは時々、そう言う感じになるんだけど、そういう時って、なにも考えず
 ただ、音楽と一体になれてる時なんだよね)

なんと、ドームでビリー・ジョエルを見た後、2回目のセットあたりから来てくれたお客さんも
数組いらっしゃって、申し訳ないこってす、ありがとう

ビリーが前座か・・・・な~~~~~~~~んちゃって、
チャカわぁ、もう今日はPink Bongoでぇ、すっかり今ぁ、壊れてますからぁ

midoちゃん、判子20個(なんと2回目)おめでとう!
そのくせ、私、プレゼント忘れてってごめんね
ちゃんと、用意してあったんだよ

みんなも、是非、判子集めてね

写真は、これから帰る時の藍ちゃん
東京倶楽部の前の階段のところで撮影

表情がなんかリアル、ね

「東京倶楽部」に5件のコメントがあります
  1. CHAKA姉
    お疲れ様でした☆

    今日も楽しかったみたいで良かったです♪

    判子、20個集めたってすごいですね~
    私も頑張って集めますね♪

  2. お疲れ様でした☆
    まず写真見て「あぁ会場の写真かな?」と思いながら

    本文を読んで…もっかい写真を見たら

    人が写ってる~!

    いや、おばけちゃうねんから

    藍沢さん失礼いたしました

    それからmidoさん

    おめでとうございます!

    2回目なんですか!?すごいですね!

    私はまだまだ20個に到達する気配がありませんが

    こつこつがんばります

  3. Unknown
    たくさんの方が来て下さって、

    本当に良かったですね。

    また、名古屋にもぜひお越しくださいませ。

  4. ☆☆☆
    ayumiさん発っ見~☆

    CHAKAねぇたまこんばんは
    壊れてるCHAKAねぇ最高ですねぇ♪♪♪
    んふふ~◎´∀`◎~

    Liveも楽しまれたみたいでよかったです

    はんこカナも欲しい~!!

  5. はんこ
    東京倶楽部、よかったです☆

    はんこ20個の記念品は、

    また今度、楽しみにしています。

    残念ながら、7日の吉祥寺stringは行けないです。{hiyo_shock1/}

    12月後半、どこかのライブに出かける予定なので、

    その時は、また書込みしますね♪

    >きみたぬきさん

    ありがとうございます。

    これから3回目です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA