「ランチ」に6件のコメントがあります
  1. 絶景
    綺麗ですね!
    素晴らし~い!
    目から口からおいしいものを堪能されたんですね。
    うらやましいです~

  2. うあー!
    絶景!!(興奮)
    素敵ランチじゃあーりませんか!(イェィ)

    遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いします

    今年も、メガネをカッチリかけて、楽しく食事致しましょ(あはー♪)

  3. 素敵な景色っすね!
    CHAKAさん明けましておめでとうございます。

    なんか素敵な景色の場所ですね。

    本年もCHAKAさんのご活躍を影ながら応援しております。。

  4. 絶景
    このホテルは、結構、断崖絶壁のところにあり

    海と山がいっぺんに見れるところ

    お料理も美味しかったです

    帰り、散歩中の可愛い豆柴に遭遇

    可愛かった~~~

    あ~~しかし、お正月@実家は

    腹パンパンです

    帰り、山道をドライブ中

    カーブのところで、なんと!

    ガードレールを飛び越えて、車が

    崖下へ、落ちてしまうという事故があり

    消防車、パトカーなどが出てました

    私たちの車の3~4台前の車で

    落下したところは見ませんでしたが

    見る見るうちに、大渋滞

    警察の人が「20分ぐらいかかります」と

    云って、クレーンで人をつり上げて助けていました

    一命はとりとめたようで、

    車も炎上したりすることはなく

    あ~~~良かった

    お正月から、大変な事故に合われたみたいで

    とても気になっています

    どうか、ドライバーのみなさん、

    気をつけてください

  5. こんばんわ
    綺麗な景色ですね!!私も一度はこんな綺麗な景色の中ランチをしてみたいです!!海いいですね♪♪

    事故ですか!!事故って怖いですよね!!

    私も電車ですが一度人身事故に遭遇しそれも深夜だったので最初脱線かと思ったのでしたが人身事故でした!!

    心臓がバクバクでした(*_*;)

    崖から落下した方命はとりとめてホントよかったですよね!!でも心配ですね

  6. あけましておめでとうございます!!
    ず~っと田舎に行っていて、

    こちらには久々にのぞきにきました。

    おくればせながら・・・

    CHAKAさん、皆さん、あけまして

    おめでとうございます!!

    CHAKA姉さんがパワフルに

    元気で楽しい1年になりますよう、

    お祈りしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA