RAGでのカウントダウンは、もう年明けてたから、仕事始めなのか納めなのか、
わかんなかった。

で、今日が事実上の仕事始めでした。

仮歌というか、ちょっとした歌い方なども含めて、
軽いヴォーカルアレンジなども含めた仮歌を歌いました。

アレンジャーさんとエンジニアさんは随分昔お仕事させて
頂いたことがある人で、再会!って感じ。

ディレクターさんは「チャカさんに仮歌なんて」と恐縮して
らっしゃいましたが、私は、仮歌のお仕事好きなんですよぉ

だって、素晴らしいオケで歌えて、人助けになって、
しかもギャランティーも頂けるなんて、わお!すごく、嬉しいです。
PSY・S時代の初期とかは、CMの仮歌をいくつかやったことがあったけどね。

明日は、ジャズ系のレコーディング

シンガーも数名いらっしゃるみたいだし、楽しそう

「仕事始め」に4件のコメントがあります
  1. お仕事
    新年一発目!?のお仕事お疲れさまでした☆

    楽しくお仕事できるってイイ事ですよね。
    明日も楽しんじゃって下さ~い♪

  2. はじめまして
    PSY・Sの頃からのファンです。

    持っているCDを押入れから引っ張り出して、片っ端からipodに入れてるんですが、

    ChakaさんのCDがあったので検索してみたら、

    このブログが出てきたので、嬉しくてカキコしました。

    思わずAmazonで、CDも購入しちゃいました。

    これからも楽しくお仕事をして、私たちをさらに楽しませてくださいねぇ。

  3. お疲れ様です♪
    私もCHAKAさんと同じく、昨日が仕事始めでした(*´艸`*)

    正月休みでダルダルしきった体と心に気合い入れるため、あらゆる所に赤を入れました(*≧▽≦)
    (Tシャツとか靴下とか)
    CHAKAさんパワーのおかげで、1日を通して笑顔でいられました( ̄∇+ ̄)v

    さい先イイぞぉ~!

  4. たぬきはまだ冬眠中・・・
    仕事始めお疲れ様でした

    私はまだもうちょっと休みが続くので

    冬眠を続けます…

    仕事始めまでにしっかり充電しま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA