美味しいハンバーグ

一緒に食べてくれた

優しい人

大好きな人

愉快な人

大久保敦夫さんa.k.a.Bigboさん

I like the new color of your hair.
新しい髪の色、素敵だよ

昨日は、あんまり楽しいこと書けなかったから

今日は、いつもより多く投稿してま~す

たまたま偶然なんだけど

別のバンド仲間と

打ち合わせを兼ねたディナーの約束もあるんだ

これから、迎えに来てくれる予定

私がちょっと弱ってる時、偶然、こんな素敵な

アポが2つも入ってて、なんだか感激

渡る世間には、天使もいる、ね

そして、私にはみなさんという、宝も、いて下さる

また、ディナーの写真も撮れたらアップします、ね

みなさんへ
(この場をお借りして)

ほんとうに、ありがとう

たくさんの人がblogを読んでくれていて

メッセージを送るという、エネルギーや、愛情や、真心を

私の為に使って下さって

嬉しいです

「優しい人」に17件のコメントがあります
  1. CHAKA姉へ
    少し安心しました☆

    私にとってCHAKA姉は大事な人ですし、宝物じゃなくて宝人!?ですよ☆

    自分のペースで良いんですからね。
    fightですfight☆

    fightと言っている私自身も頑張らないと…

  2. Unknown

    CHAKAさん、少しでも元気になられたのなら良かったです!
    私もよく、少しでも凹んでたり暗い顔をしてると「そんなのあなたらしくない」と言われます。どうやら私には、”いつも明るく笑ってる”というイメージが付いてるみたいですf^_^;
    それって、嬉しいけどちょっと複雑…。
    「私らしいって何?」「笑ってない私は私じゃないの?」って思って。
    強いだけの人も、弱いだけの人もいないのになー、と思うんです。
    …うーん、言葉って難しいです(*_*)上手く表せません…(T_T)

    CHAKAさんの周りに優しい素敵な人がいっぱいいるのは、CHAKAさんご自身が優しい素敵な人だからです!!お互いがお互いの宝物なんですね、きっと。
    いいなー、私もそんな宝物、たくさん得られるように努力します(^O^)/

    まとまりない長文、失礼しましたm(__)m
    今週末のMステ、ケリーさん出演されますね!CHAKAさんもいらっしゃるのでしょうか。いつも心に響く音楽を届けてくれて、ありがとうございます。楽しみです(v_v)

  3. 楽しんで来て下さい。
    私もこれから、夕飯作り!
    ひき肉があるのでハンバーグにしちゃいます。(笑)
    しつこい位の投稿すみません。
    チャカさん 大好きです!

  4. おーくぼさんダ^^
    CHAKAさん、こんばんは

    昨日は、あんまり楽しいこと書けなかったから・・とまた気を遣っちゃダメダメです

    いつも通り自然体でいきまっしょ

    おーくぼさんとハンバーグなんて、すてき

    ヘアなおーくぼさん、お似合いですねっ

    携帯でメールしながら、写メに写ってるとこがツボなんですけどぉ~(爆)

    なにはともあれ、復活CHAKAさんに( ^_^)/☆\(^_^ )乾杯~

    やったぁ~うれしいなぁ~

  5. 楽しいが一番!
    こんばんは☆

    忙しくてブログを見られない時間が続いていたら

    CHAKAさんが落ちこんでおられました。

    そんな時こそお友達と会ったり、美味しい物を食べたり、そういう時間って大切ですよね。

    私もよく強いって言われますが、そうじゃなくって・・・

    強くあろうと頑張っているのかも。

    だから弱い自分をあまり外に出せずにいたりします。

    心配かけちゃ駄目だって思ってしまうんですよね・・・。

    でもそれじゃ心に傷がついたままなんですよね。

    そこで、自分を理解してくれるお友達と会う機会が出来るのは必然なことなんですよね、きっと☆

    私はCHAKAさんとお話させていただけて、そこでに音楽に対する素敵なきっかけを頂きました。

    そして、頑張ってるとは言えないながらも、自分の許す

    時間で自分なりに前に進んでいます。

    あの時、CHAKAさんとお話させて頂いてなかったら、

    考えているだけで実行にうつせていなかったと思います。

    私に『音楽』というものは、楽しくって素敵なものだと

    言って下さったCHAKAさんに感謝してます!

    あの時お話してくださっているCHAKAさんは、心から

    音楽を愛していらっしゃるのが伝わってきて、優しくて。

    CHAKAさんの優しさ、見習わなくちゃです。

    忙しい毎日でしょうが、心を癒すお時間が沢山ありますように

  6. 上町伺います。
    ほんとにおいしいハンバーグを食べた時って、体も心も大喜びしちゃいますよね。

    優しい人、おいしいもの、素敵な人や物からたくさん栄養をもらって、ゆっくり元気になっていって下さい。

    上町、伺います。

  7. (*^0^*)
    わぁ~大久保さんだぁ☆ ご一緒にお食事されたんですね(^-^v)
    チャカさーん(ノ_・。)泣けます。ありがとうなんて‥
    わたしもいつもここにきてチャカさんからの言葉や
    みなさんのカキコミを見て元気をもらうことや、
    癒されることや 寂しいときはここにきて カキコミしたりしてるだけで
    なんだか安心できることもあるし♪

    チャカさん大好きです!!p(^^)q

  8. お元気そうで安心しました~
    チャカさん、こんばんは!
    このお写真の方もチャカさんと同じでとっても優しそうな方ですね~(笑)

    昨日みたいにしんどい時でも、いつもと同じようにコメントに丁寧なお返事をして下さるチャカさんは、とっても優しい方だと思います。
    私もこれからは、しんどい人がしんどいふりをしていなくても、しんどい事に気付いてあげられるような心の優しい人になりたいです。あ、なんか途中でチャカさんのお話から脱線してしまいました。すいません!m(__)m

  9. こんばんわ~
    久々の書き込みなのです。
    CHAKAさん、ちょっとずつ浮上してきてますね!
    無理して、もう平気よ!なーんてしないで下さいね。
    甘えられる方に、思いっきり甘えちゃってきてください!

  10. 人は人の中でしか癒されない
    CHAKAさん、みなさん

    さっ、こぶしをにぎって

    目を細めて(五木ひろしさんになりきって)

    So you’ve got to

    GO!GO!GO!

    マッハ!GO!GO!ごうですっ!(ターン、決めポーズ)

    古っ

  11. 大久保さんだ!
    大久保さんこんばんは!

    きっとお話はずんだでしょうね

    CHAKAさん、私は目には見えない人と人とのつながりを

    感じたいっていつも思っています。

    すぐにコメントできるときも

    なかなかできないときもあるけれど

    いつでもCHAKAさんとのつながりを感じてますからね

  12. Unknown

    お二人で、お食事に行かれたんですね♪
    わぉ~~!!
    素敵な時間、過ごせたようでよかったです。
    弱音を吐ける仲間って必要です。吐き出せる場所は、必要です。
    でないと、自分が壊れちゃうじゃないのかなぁって思うんです。

    ブログは、書きたいときに書いて下さい!楽しく続けられる事が、1番だと私は、思います。

  13. Unknown
    今日は、CHAKA姉に素敵なことがあったんですね~☆良かった良かったvv

    私は個人的に、ビックボさんの笑顔が大好きです(笑)だから、CHAKA姉のblogにビックボさんの笑顔がでてきて嬉しかったです♪♪きっと、CHAKA姉もその笑顔や優しさに癒されたんだろうなぁと勝手に思ってしまいました。

    ではでは、お休みなさ~い♪

  14. 色々、忙しくて
    今日、やっと顔を出させてもらったらChakaさんが、落ち込んでいらっしゃって‥‥。
    でも、少し回復なさったみたいで安心しました★
    どうか、ご無理なさらないで下さい。
    blogもChakaさんのペースで更新なさって下さい(^^)v

    こうして、落ち込んでいることをさらけ出して頂けたこと、嬉しく思います(^ワ^)

    Chakaさんが、完全復活なさるまで、何時も以上にpowerを送ります♪♪

    Chaka姉★
    大好き\(*^▽^*)/

  15. Unknown

    大久保さんだぁ‥いやされる素敵な笑顔ですね(^ω^)
    ディナーはどんな方と食事されるのでしょうか?

    いいえ、こちらこそありがとうございます。

    CHAKAさんのブロクを知り、コメントするようになって半年位たちます。
    ブロクや皆さんのコメントを読んでると…考えさせられたり、励まされたり、元気をもらえるのですよ(^^)
    エネルギーや愛情や真心…というのは皆さんに自然ともらっているし、私も皆さんにお返しできていればいいかなぁと思います☆
    そして、先日はこのブロクを通して実際にお会いすることができました!
    今では数々の出会いに感謝しております(*^人^*)

    ‥あっ、「昨日はあんまり楽しいこと書けなかったから…」なんて、気にしちゃダメですよっ!
    好きなときに、ありのままに書いて頂いてよろしいので‥。

    長文で失礼しましたっm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA