楽しめました!!

chance comes knockingのイントロ直前で
turboかかりました 

今日のゲストさんに、大笑いしてしまいました

He was the FUNKIEST in the house.
でしたね 

さぁ、明日は、新橋Somedayで、
久々に井上祐一、増原巌、滝幸一郎(敬称略)のトリオと
共演です

トリオでジャズも、ちょい久々!
うれしい~~~~~~

「E☆E 19日目 終了」に8件のコメントがあります
  1. たのしかったぁ~
    (人´∀`*)
    みなさんprettyですね♪

    にこにこされてて

    愛を分けてもらった感じ

    自然と顔が緩みます

    みかん☆も笑顔に~♪

    ヽ(。・∀・)ノ

  2. お疲れ(^-^)
    お疲れチャンでした(*^_^*)

    明日はジャズですかぁ~ジャズ聴きたいなっ♪〃頑張って下さい☆

  3. 最高!!!
    この2日間まじでめちゃめちゃ最高でした!!!!!!!(≧∇≦)
    昨日は最初から今日は最後の方で…
    号泣しちゃいました…今日はもう終わりだ…って気持ちもあって。今日はチャカ姉の笑顔見れて嬉しかったです(^o^)/昨日はちょっと元気なさそうだったんで…
    ほんとにほんとに『愛』って素敵すぎます(∋_∈)
    チャカ姉、またいつか逢える時を楽しみにしてます!!
    お疲れ様でしたぁ!!!

  4. Unknown
    今日のライブ行きました☆☆

    私も、とっても楽しめましたよ♪♪

    ゲストの方に対して大笑いしていたCHAKAさん、

    とっても可愛かったです

    ENDLICHERIのお台場でのライブは、今日が初参戦だったのですが、ますますFUNKYなライブになっていて、

    また行くのが楽しみです

    ではでは、明日のライブも楽しんでください!!

    お疲れ様でした

  5. 私も楽しめました!
    CHAKAさんとのC&Rに夢中になっていたら客席側の連続Rに切り替わるはずのところで、気付いたら一人で声出しになってしまった瞬間があってちょっと恥ずかしかったです(^^ゞ

    今日もたくさん跳び(飛び)ましたよ!

    本日もお疲れさまでしたm(__)m

    最近吉祥寺がなくてさみしいです…(;_;)

  6. 楽しかった
    今日のゲストさん、大きなクマさんみたいでとってもキュートでした!

    そして素敵なライブをいただきました。

    楽しかったですです。

  7. ほほ。
    お疲れ様です。

    ますますサイケでかっけーライブであるようで、

    また楽しみです。

    明日は【今日だった】

    新橋なんですね。

    頑張ってください。

    心も力も宇宙に響きますよう。

    ファンクは偉大なり。ジャズは偉大なり。

    愛は偉大なり。

    ははは。

    私は4月27日に実施する憲法週間の講演会の準備や他の仕事で眼が回っています。今も仕事中です。

    5月になれば、またお台場だ。頑張るぞー。

  8. Unknown

    CHAKAさん☆お疲れ様です(*^o^*)

    今日も新橋ですねぇ!
    私は今愛媛から東京へ帰ります!

    頑張って下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA