今日は、私の大切な友達の、天才イラストレーター&漫画家のFさんの退院・快気祝いと、

私の、ほぼ家族の様な友達の、天才ピアニストの西村和彦さんの誕生日祝いを兼ねて、

いつものメンバーで、とても美味しい料理を食べに行きました

本当においしくて、みな、平均年齢45歳って感じなのに、遠足行く前夜の

小学生みたいなテンションでした

この顔ぶれが揃うところは、本当に色々なことを話し合える、掛け替えのない

永遠友誼という宝物の様な場所

大切な大切な人達

今日も、結局7時から食べ始めて、かなり豊富なメニューなのに

全く、思い残すことなく、食べ尽くしたって感じで、なんと11時まで

食べ続けました

写真は、私からの誕生日プレゼント、瑞泉をにぎりしめている西村君

今日も、泡盛の古酒を注文してました

楽しい時間、過ごしました

「お祝い」に4件のコメントがあります
  1. いいですね~
    昨日は仲良しの方たちと、とても美味しいものを食べにいかれたんですね!
    ところでどんな料理だったのかな~??気になります(笑)

    何歳になっても小学校並のテンションで盛り上がれるのって、いいですよね~!
    本当に仲良し同士の友達って、ずっと会ってなくても、会えばすぐに昔のテンションのままで盛り上がれますよね。

    それだけお互いが信頼しあえる友達がいる事って、本当に素敵な事ですよね。

  2. こんにちは
    昨晩は、家族のようなお仲間の方々とお食事会だったんですね(^-^)
    気持ちもお腹も満たされて満喫ですね(^ー^)

    19~23時までだなんて( ̄▽ ̄;)
    私も、気のおける友達とゆっくりしてしまいます。
    たまに、それでも時間が足りないと思ってしまう事があります(((^_^;)
    本日も、ライブ頑張って(昨日の分燃焼(⌒‐⌒)も)ください。

  3. おはようございます~(^^)
    「天才ピアニスト」の西村さんというお方は日本酒がお好きなんですね♪

    ピアノが弾ける男性って、かっこいいし、素敵ですよね~(*^^*)

    私は日本酒どころか、酒と名のつく飲みものは全くダメで、コップ一杯のんだだけで、も~心臓ばくばく、へろへろにぶっ倒れてしまいます(゜ロ゜)

    そ、それにしても、4時間も…!! ←身内同士の大食い選手権みたい

    「食いしん坊万歳」で、ありとあらゆる郷土料理をかたっぱしから食べ尽してらっしゃるちゃかさんレポーターのお姿が夢に出てきそ~う(@_@)

  4. こんばんは
    コメントするのはこれで2回目です。tatsuといいます。ここにコメントを残していいのか、ちょっと判らないかったんですが。

    先日チャカさんが北村薫さんの「街の灯」についてコメントされているのを見ました。チャカさんと北村薫さんが大好きな私は、チャカさんも北村薫さんの本を読まれているということを初めて知り、なんだか嬉しいやら不思議やらでしょうがなくて・・。「街の灯」とてもいい話ですよね。入念に下調べをされて書いたというのが伝わってきます。

    最近の作品で北村薫さんの「ひとがた流し」という作品はお読みになりましたでしょうか?これもすごくよい作品です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA