たくさん、お客さん、来て下さいましてありがとうございました
色々、差し入れとか、プレゼントとかも頂き、
本当にありがとうございます

久々の東敏之さんとの共演、楽しかった
ピアノは、徹ちゃん、ベースは哲ちゃん
いえ~~~い 

終了後は
またまた、お酒コンペ

先月のディフェンディングチャンピオン:ジャック・ダニエル

ロイヤルホースで以前バーテンダーさんをしていらっしゃった
S氏が、提供して下さったアイリッシュ系:タラモア・デュウ

可愛いバーテンダー君()が選んでくれた:
ジョニー・ウォーカー黒

同じく彼が選んでくれた:カナディアン・クラブ

この4つを比べていたら「これを飲みなさい」と
ロイヤルホースの関さんが出してきてくれたのが
マッカラン12年もの

私は、ジャック、タラモア、マッカランがいいと思いました
途中お水を飲みながら
3ラウンドぐらいまで飲み比べましたが
マッカランの後にジャックを飲むと
「ちょっと、せっかちな若造」って感じがしちゃった

マッカランは、まったり系で、訳知り顔の経験豊富な人って感じ
タラモアは、私が追いかけても追いかけても、わかりあえない何かが
あって、だからこそ、惹かれちゃう人みたいだった
黒ジョニーは、私には正当すぎて、きつすぎた
カナディアンは、さっぱり系って感じかな

今宵のチャンプは、マッカランにしておきます

さて、本日は、アンコール代わりに歌った4曲
あそこがハプニングたっぷりで面白かったね

自分で踏む、微妙~なタップとスキャットの掛け合い
面白かった、もっと上手にやりたい

でも、徹ちゃんの
違う曲を弾くというハプニングには笑っちゃった
仕方ないので、その曲を歌っちゃったわん

とにかく、楽しかったよ
ありがと~~~~~~

首、早く治します

「ロイヤルホース終了(1)」に5件のコメントがあります
  1. 余韻♪
    今回、初めてCHAKAさんのライブへ参加しました♪
    時間の都合で、1部のみの参加になりましたが、とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました
    本当にありがとうございました!!
    また参加出来るように、私も日々頑張ります

    首・・・お大事にして下さいね

    CHAKAさんとの出会いは、宝物です

  2. ( ^ー゜)b
    お疲れ様でしたぁ~~☆

    首、大丈夫ですか??
    早く治るように
    パワー送信ッ!!!!!!!!

  3. Unknown
    ライブ、楽しかったです!!!
    あたしの好きな歌を、いっぱい歌って頂いて、
    すごーく嬉しかったです☆☆
    特に、360℃の虹の話には、感動して泣いてしまいました・・・
    また、ライブ行かせて頂きます

    PS:たなかりかさん・・・
    本当にちょっと似てました(笑)
    でも、綺麗な人で、すごーーーく嬉しい・・・

  4. Unknown
    あっ!!!
    間違えました!!
    360℃、じゃなくて、360°でしたね・・・
    恥ずかしいっっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA