なんと、お誕生日の「祝い合い」

一年違いで同じお誕生日の十川知司さんと、
今日はお互いのお誕生日を、韓国料理で祝い合いました

十川さんは、すごいアレンジャーであり、キーボード奏者
見た目も、背が高くて、目が大きく、くっきりとした
華のある、かっこいいお顔
そして、人柄は、面白く、どこかキュートで愛らしい人
だとCHAKAは感じてる

そんな男性への誕生日プレゼントって、どうしたらいいのかな?
って思いながら、選びました

十川さんも、素敵なの、本当にありがとう

色んな話をして、その後の「甘いもん」もはずせません

行ったカフェで、可愛いわんこ二匹と遭遇
一匹は黒ラブで、ちょっと大きめ
もう一匹は、なんとかテリアで、小さめで
どちらも超可愛かった
特にテリアは、なんだか、ちょっとおじいちゃん
ぽくて、ユーモラスで切ない感じもしちゃう可愛さ

夜中までやってる、そのカフェで
なんだかんだ言いつつ、長い時間過ごしたなぁ、
嬉しい

人って、いつどこで、誰とどう繋がるかわからない

色々あっても、人生は生きてみるものだ

私の周囲には、こんな素晴らしい人
すごいミュージシャンや色々な分野のすごい人がいる

どういう巡り合わせかわからないけど出逢えたことに
感謝してるし、誇りにも思うし
これからも、生きていこうと思う
同じ生きるなら、悔いなく、やるだけやろう

もう、お誕生日から3日も過ぎてるのに
まだ、祝ってもらえるなんて、本当に幸せもんだぁ

また、美味しいもの食べに行こうね~~~~~~~
尊敬する、大好きな十川さんへ

「バンマスと」に4件のコメントがあります
  1. おはようございます(^-^)
    昨日は素敵な十川さんと、お互いの誕生日をお祝いされたのですね、よかったですね(^-^)

    チャカさんは、E☆Eがきっかけで素敵な十川さんと知り合う事が出来たんですね(^-^)

    人と人って、どこでどう繋がるか、わからないものですね(^-^)

  2. (^O^v)
    チャカさんこんにちわ!

    十川さんとお食事に行かれたんですね(^O^)
    十川さんのblogにも楽しいご様子が書かれたのを見ましたよ~

    私も十川さん大好きです!(^A^)なんだいきなり(笑)
    おふたりが同じ誕生日っていうのもきっと 偶然では ないのかも‥
    ほんとに不思議ですね~

    美味しいスイーツも食べに行かれたんですね(^O^)
    韓国料理も美味しそう!!チャカさんと食べに
    行けたらなぁ~~♪あは。

  3. おはようございます~(^^)
    素敵な十川さん(ちゃかさんに「そがわさん」と教えていただいて以来、二度と「とがわさん」と読み間違えないように気を付けてますm(__)m)と焼き肉&甘いもんで、偶然?にも同じお誕生日をお祝いされたんですね~(^o^)

    十川さんのように、すばらしいアレンジャーで、背が高くて、お顔もかっこよくて、面白くて、こんな見た目も中身も欠点ひとつないような方って、実際にいらっしゃるんですね~(*^^*)

    こんな素敵な十川さんと(*^^*)一緒に食べる焼き肉&甘いもんは、美味しさも倍増しちゃうんだろうな~(^^)

    あ…、お味を想像するだけでいっそうヨダレが…!(^q^)朝っぱらからはしたなくてすいません(^^ゞ

  4. おめでとうございます。
    お誕生日おめでとうございます。
    とってもいい日でしたね。

    これからもCHAKAさんの前には、
    素敵な未来と愛がつまっていますように。

    最近、クォン・サンウ氏主演の映画「青春漫画」を
    DVDを買って見ました。
    明るくさわやかであるだけでなく、
    試練と涙と愛がこもっているいい作品だと思います。
    愛はやっぱりいいものです。
    もっと早く見たかったな、と今頃に出会ったことを
    ちょっと悔しく思いつつ、楽しんで見ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA