
なんと、お誕生日の「祝い合い」
一年違いで同じお誕生日の十川知司さんと、
今日はお互いのお誕生日を、韓国料理で祝い合いました
十川さんは、すごいアレンジャーであり、キーボード奏者
見た目も、背が高くて、目が大きく、くっきりとした
華のある、かっこいいお顔
そして、人柄は、面白く、どこかキュートで愛らしい人
だとCHAKAは感じてる
そんな男性への誕生日プレゼントって、どうしたらいいのかな?
って思いながら、選びました
十川さんも、素敵なの、本当にありがとう
色んな話をして、その後の「甘いもん」もはずせません
行ったカフェで、可愛いわんこ二匹と遭遇
一匹は黒ラブで、ちょっと大きめ
もう一匹は、なんとかテリアで、小さめで
どちらも超可愛かった
特にテリアは、なんだか、ちょっとおじいちゃん
ぽくて、ユーモラスで切ない感じもしちゃう可愛さ
夜中までやってる、そのカフェで
なんだかんだ言いつつ、長い時間過ごしたなぁ、
嬉しい
人って、いつどこで、誰とどう繋がるかわからない
色々あっても、人生は生きてみるものだ
私の周囲には、こんな素晴らしい人
すごいミュージシャンや色々な分野のすごい人がいる
どういう巡り合わせかわからないけど出逢えたことに
感謝してるし、誇りにも思うし
これからも、生きていこうと思う
同じ生きるなら、悔いなく、やるだけやろう
もう、お誕生日から3日も過ぎてるのに
まだ、祝ってもらえるなんて、本当に幸せもんだぁ
また、美味しいもの食べに行こうね~~~~~~~
尊敬する、大好きな十川さんへ
おはようございます(^-^)
昨日は素敵な十川さんと、お互いの誕生日をお祝いされたのですね、よかったですね(^-^)
チャカさんは、E☆Eがきっかけで素敵な十川さんと知り合う事が出来たんですね(^-^)
人と人って、どこでどう繋がるか、わからないものですね(^-^)
(^O^v)
チャカさんこんにちわ!
十川さんとお食事に行かれたんですね(^O^)
十川さんのblogにも楽しいご様子が書かれたのを見ましたよ~
私も十川さん大好きです!(^A^)なんだいきなり(笑)
おふたりが同じ誕生日っていうのもきっと 偶然では ないのかも‥
ほんとに不思議ですね~
美味しいスイーツも食べに行かれたんですね(^O^)
韓国料理も美味しそう!!チャカさんと食べに
行けたらなぁ~~♪あは。
おはようございます~(^^)
素敵な十川さん(ちゃかさんに「そがわさん」と教えていただいて以来、二度と「とがわさん」と読み間違えないように気を付けてますm(__)m)と焼き肉&甘いもんで、偶然?にも同じお誕生日をお祝いされたんですね~(^o^)
十川さんのように、すばらしいアレンジャーで、背が高くて、お顔もかっこよくて、面白くて、こんな見た目も中身も欠点ひとつないような方って、実際にいらっしゃるんですね~(*^^*)
こんな素敵な十川さんと(*^^*)一緒に食べる焼き肉&甘いもんは、美味しさも倍増しちゃうんだろうな~(^^)
あ…、お味を想像するだけでいっそうヨダレが…!(^q^)朝っぱらからはしたなくてすいません(^^ゞ
おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
とってもいい日でしたね。
これからもCHAKAさんの前には、
素敵な未来と愛がつまっていますように。
最近、クォン・サンウ氏主演の映画「青春漫画」を
DVDを買って見ました。
明るくさわやかであるだけでなく、
試練と涙と愛がこもっているいい作品だと思います。
愛はやっぱりいいものです。
もっと早く見たかったな、と今頃に出会ったことを
ちょっと悔しく思いつつ、楽しんで見ました。