
今日は、私の住む町では
なんか、雨降ったりやんだり
降る時は、けっこう降るし
傘、つい忘れて、雨に降られて
風邪ひいてやしないかい?
私は、1日お仕事でしたが
若い、情熱溢れるミュージシャンとのリハ
楽しかったです
変に冷えた時は
今、特に不安定な気候だから
シャワーだけじゃなく
お風呂入った方がいいかも、
で〜す
写真は、昨日のへそまつりの時に
TAMAちゃんと一緒に写した一枚
TAMAちゃんは、あの騒ぎの中で
しっかり、写真係の任を
果たしておられました
さすが!
また、忘れた頃にやろうかい?
なんて話しになってるけど
今度、またやる機会があったら
別の出し物、考えるよ!!
明日は、コチ・ヂャン(仮)のリハ
20日の東京ジャズをひかえて
楽しみながら、リハやっちゃうもんね
comoちゃんにも会える!いえ〜い
おや?
今月はなにげにライブたくさんだ!
14日は、Sassy Tomoちゃんとマービンでライブ
(カレー食べにきて!ちょっとだけフリマもあるよ)
20日は東京ジャズ@国際フォーラム
22日は横浜の上町63
27日は大阪、ロイヤルホース
30日は吉祥寺SOMETIMEにて昼の部
わ〜〜〜〜〜お