今日は、大阪から直でスタジオ入りして未唯さんのリハ。写真は、一緒にコーラスするGaryと。彼はサックスもパーカッションも出来るんだよぉ、すご~い!メンバーの多くがバイリンガルなので、英和、両方の言葉が飛び交う現場で~す。みんな、ライブ見に来てね!未唯さん、きれいだぁ~(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA