今日は、大阪から直でスタジオ入りして未唯さんのリハ。写真は、一緒にコーラスするGaryと。彼はサックスもパーカッションも出来るんだよぉ、すご~い!メンバーの多くがバイリンガルなので、英和、両方の言葉が飛び交う現場で~す。みんな、ライブ見に来てね!未唯さん、きれいだぁ~(*^^*) 投稿ナビゲーション アルバムのお知らせ沼田・So What