
今日は、お昼、マンションの火災報知器と下水管の点検があって
下水管を掃除してくれたお兄ちゃんが今時の色っぽいお兄ちゃんで
ちょっと恥ずかしかった
それから「キンギョ」が届いて(きゃ〜〜〜、可愛い!)
使いたくて使いたくて仕方なかったけど我慢して仕事へ!
夕方からレコーディングその2
今日は、パーカッション、フルート、ヴォーカリスト、
ピアノの調律師さん、マネージャーさん、スタッフ
など女性率高し!
私は2曲歌って
もう1曲は、もう1人のシンガー(素晴らしい!)が歌う曲を、
急遽お手伝い
すごく、おもしろおかしい録音方法になっちゃって
だけど、とっても素敵な物になりました
なんか「もう1人のシンガー」なんて、そっけない言い方だわさ
リリースは来年の2月頃かも
情報公開出来る段階になったらお知らせしま〜す
今日の写真は
新しいネイルですぅ
ゴールドにパープルですぅ
プチ・ゴージャスですぅ
お疲れ様です☆
キンギョを使うって…(?_?)金魚!?
何のレコーディングか凄く気になります!!
来年の2月☆って
私のbirthdayだぁ♪
本当、楽しみです(*⌒▽⌒*)
こんにちは~(^o^)
画像のちゃかさんの指先相変わらず綺麗ですね~!手タレさんも顔まけ~&ごーじゃす~(^o^)
来年の2月のリリースなんですね!楽しみにしてま~す!
ところで「キンギョ」というのは「金魚」なんでしょうかか?
でも金魚って使えるモンじゃないし…??
あ!!もしやCMでよくお見掛けする「ちょキンギョ」??
それとも通販の仰向けになって腰か足をフリフリするような健康器具??(正式名称忘れちまいました)(?_?)
楽しみです!!
レコーディングお疲れさまです!!
2月リリースとのこと、楽しみにしています。
そして色っぽいお兄ちゃん・・・気になります
チャカさんの爪って形いいですよね~羨ましいです!!
色も季節にあっているし、きれいです
私も17日のライヴにはきれいに塗っていくぞー!!
メロンです?
レコーディング♪特に実験的な匂いのするのは大好きです。うまくいくか?否か?のドキドキ感?
どんな現場でもやっぱり楽しいででしょうね~?
男のメロンです♪マロンです♪ロマンです♪
★CHAKA姉様…オトナな手に、またしてもドキドキするじゃありませんか?
どうしよぅ…心拍数が?