
目黒Blues Alley Japanでの
未唯さんのクリスマススペシャルライブ、終わりました〜〜〜〜
楽しかった
ありがとうございました
茶はとうとう、歌っただよ!
未唯さんと
う〜〜〜〜〜Wanted!
明日はゲルシと
石川県七尾にまいりま〜〜す
七尾のみなさん、
よろしくどうぞお願いします!
写真は、今日食べた
BAJのクラブハウスサンド
たまごとろ〜〜りで
とても、おいしい!!

目黒Blues Alley Japanでの
未唯さんのクリスマススペシャルライブ、終わりました〜〜〜〜
楽しかった
ありがとうございました
茶はとうとう、歌っただよ!
未唯さんと
う〜〜〜〜〜Wanted!
明日はゲルシと
石川県七尾にまいりま〜〜す
七尾のみなさん、
よろしくどうぞお願いします!
写真は、今日食べた
BAJのクラブハウスサンド
たまごとろ〜〜りで
とても、おいしい!!
おはようございます~(^o^)
ちゃかさん、末唯さんのクリスマスライブお疲れ様でした!!(^o^)
ちゃかさんとうとう末唯さんと「う~~~うぉんてっど!!」歌っちゃったんですか~!?いいですね~、私もケイちゃんになりきって末唯さんと一緒にピンク・レディーの曲を歌ってみたい…!!(*^^*)(←ゼッタイニアリエマセン)
ピンク・レディーの曲がかかるとつい反射的に踊ってしまいます(^^ゞ