可愛いCatherineちゃんと、
音楽聞いたり、話したり、歌ったり、
あ~おもしろかった。

ラジオと言うより、テレビ、やね?

日比谷あたりはこんなに綺麗!
一人で歩ってるのが、むかつくぅ~。

明日は、レコーディング!

「Tokyo After6終了」に5件のコメントがあります
  1. うっとり
    はう~~チャカさんのアカペラ生歌声最高でしたお姿も拝見できて超うれしいひ子供(5ヶ月)を抱っこしながら一緒にノリノリで聞きましたイェーイ!香りもパソコンから伝わるようにならないかな~くんくん
    もう町はクリスマスムードなのですね。
    綺麗~~

  2. おはようございます
    昨日は久しぶりにチャカさんのお元気そうな様子が拝見出来て、とても嬉しかったです。
    アカペラ生歌もとても素敵でした。
    生歌と素敵なイルミネーション画像付きで、チャカさんからひと足早くクリスマスプレゼントをいただいたような気分になりました。来年はチャカさんの生歌がライブで聴けますように…。(今から来年の抱負が思い浮かびました)

  3. (T^T)
    CHAKAさん、おはようございま~~すぅ
    折角準備してたのにぃぃ~おとーさんは早いわ、娘たちも図書館(テスト中ゆえ)とバイトから次々帰り・・見れませんでした
    なんで昨日に限ってなのよよよぉ

    みなさんのコメントで、楽しさ伝わります
    あぁ、でもざんね~~~ん
    またの機会をお待ちしてまぁす

  4. 半分しか見れなかったーーーー
    昨日、WEBラジオに気づいたのが8時過ぎ。
    その後、やっとつながったのがアカペラ生歌の前。
    元気そうなお顔を見れてうれしかったけど、ネットラジオなので録画予約が出来るわけでもなく、半分見逃してしまったしだいです。
    くやしーーーーー

    ますますライブに参加したくなってきたよーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA