
今日は、都内某所にある
家族亭で「鴨南蛮」を、ものすごく久しぶりに食べた
大阪に住んでいた頃、大好きでしょっちゅう食べてた
今日のお店は、大阪のお店より、今ひとつ美味しくないと
感じたけど、麺はやっぱ、しっかり家族亭してた
Bum Sooの素敵な声を聞きながら、
昨日もらった遅いヴァレンタインのチョコレートの
お菓子を食べて、ミルクティー
ユキさんもお茶が大好き
いつも一緒に注文してもらう
茶はAssam CTCをがぶ飲みするのだ
ちょっとお呼ばれした時に出る「お紅茶」
も素敵だけど、ふつーに、紅茶
昨日、おできがつぶれそうな夢見た
つぶそう!と思って触ったら、
中から緑色の小さな豆がポコン!!って出て来て、
私の肌はポッコリと大きな穴があいちゃった
見事に大きな穴があいたから
「見て!」と、人に見せちゃった
さて、もうすぐ、あのLenny Castroとのライブ!!
すっごい久々の再会
楽しいライブになりますよぉ~~~
是非ともおいでください!
かもなんばん
今ラジオからKids meet Jazz流れました。チャカさんの歌で元気と笑顔出てきました!!
鴨南蛮。私はあんまし食べないですが、青春の味ってありますよね。
私の場合ココナッツサブレです☆