
今日は、なにげに、ふわ~~んと
楽しかった
写真は、この間
私の写真をアップすると嬉しいと言ってくれた方が
いたので、ライブ終了後、写真を撮りました
わりと、べっぴんさんに写りました
いいライブが出来て幸せな感じが出てると
思います
来て下さったみなさん
ありがとうございましたぁ

今日は、なにげに、ふわ~~んと
楽しかった
写真は、この間
私の写真をアップすると嬉しいと言ってくれた方が
いたので、ライブ終了後、写真を撮りました
わりと、べっぴんさんに写りました
いいライブが出来て幸せな感じが出てると
思います
来て下さったみなさん
ありがとうございましたぁ
お疲れ様です!
昨夜はありがとうございます!
気持ちよさそうに唄うCHAKAさんがとてもステキでした。
こんばんは☆
CHAKAさん、昨日はライブお疲れ様でした。
写真アップありがとうございます(^-^)
CHAKAさん可愛いデス。髪型も素敵です。
CHAKAさんのお顔を見れると またライブで逢える日まで頑張ろうと思えて元気になります。(〃▽〃)
久々に…
CHAKAさんの歌声が聴けて嬉しかったです♪
今までいろいろあったけど…CHAKAさんの歌声を聴いて頑張って来れました。これからも素敵な歌声を聴かせて下さい。二部の日本語の歌聴きたかったんですが時間がなくて残念でした…。また観に行きますね。お元気で。