今日は、なにげに、ふわ~~んと
楽しかった

写真は、この間
私の写真をアップすると嬉しいと言ってくれた方が
いたので、ライブ終了後、写真を撮りました

わりと、べっぴんさんに写りました

いいライブが出来て幸せな感じが出てると
思います

来て下さったみなさん
ありがとうございましたぁ

「ロイヤルホース終了」に3件のコメントがあります
  1. お疲れ様です!
    昨夜はありがとうございます!
    気持ちよさそうに唄うCHAKAさんがとてもステキでした。

  2. こんばんは☆
    CHAKAさん、昨日はライブお疲れ様でした。

    写真アップありがとうございます(^-^)
    CHAKAさん可愛いデス。髪型も素敵です。
    CHAKAさんのお顔を見れると またライブで逢える日まで頑張ろうと思えて元気になります。(〃▽〃)

  3. 久々に…
    CHAKAさんの歌声が聴けて嬉しかったです♪
    今までいろいろあったけど…CHAKAさんの歌声を聴いて頑張って来れました。これからも素敵な歌声を聴かせて下さい。二部の日本語の歌聴きたかったんですが時間がなくて残念でした…。また観に行きますね。お元気で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA