福岡のみなさ~~ん 明日は、栗林裕さんと new comboにて ライブで~~す 是非ともおいでください 写真は、夕食で頂いた しゃぶしゃぶです! まじ、うまか、です 明日、頑張っちゃいますぅ 投稿ナビゲーション うなぎ、eel、鰻つぶやき日記
お久しぶりの登場です。 チャカ姉ようこそ福岡へ\(^_^)/ って福岡人じゃないですけど(笑) 隣の県です。 今日、ライブに行くことは出来ませんが… 隣の県から愛を送ります(‘-^*)/ こんな事しか言えないけど… チャカ姉頑張れ~~!!!! 返信
お久しぶりの登場です。
チャカ姉ようこそ福岡へ\(^_^)/
って福岡人じゃないですけど(笑)
隣の県です。
今日、ライブに行くことは出来ませんが…
隣の県から愛を送ります(‘-^*)/
こんな事しか言えないけど…
チャカ姉頑張れ~~!!!!