福岡のみなさ~~ん

明日は、栗林裕さんと

new comboにて

ライブで~~す

是非ともおいでください

写真は、夕食で頂いた

しゃぶしゃぶです!

まじ、うまか、です

明日、頑張っちゃいますぅ

“明日はnew combo” に1件のフィードバックがあります
  1. お久しぶりの登場です。
    チャカ姉ようこそ福岡へ\(^_^)/

    って福岡人じゃないですけど(笑)
    隣の県です。

    今日、ライブに行くことは出来ませんが…
    隣の県から愛を送ります(‘-^*)/

    こんな事しか言えないけど…
    チャカ姉頑張れ~~!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA