
今日は
たった一言だけど
私の身体のことを気遣ってくれる言葉を
くれた、素晴らしい後輩がいました
私のことを信頼してくれていて
私のことを強い人だと思ってくれています
疲れていても、それにめげず前進する人間だということも
知ってくれています
そんな彼が
諸々のことをわかってくれた上で
一言かけてくれたのです
それが、私の心には暖かく響きました
ありがとう
the queen of Jack Amanoだから
「大丈夫ですか?」「頑張っちゃいけない」
「お疲れでしょ?」と言われると
ありがたいと思っていながら
「私はこんなもんじゃないよ!」などと
思っちゃいます
ほんと、Jack Amanoです
でも、彼の言葉は嬉しかった
清い人の、心からの言葉は
こんな風に響くんだなと知りました
私もそういう人になりたい
写真は、ランチを食べたお店のテーブルに
そっと咲いていて、私を励ましてくれた
大好きな紅色をした、可愛いお花
こんばんは
今日もお疲れ様です。
ゆっくり眠れましたか?
自分がちょっと弱っている時にありがたい言葉をかけてくれると本当に嬉しいですよね。
お花、可愛いですね☆
Unknown
初めてコメントさせていただきます。ブログいつも楽しく拝見させていただいております。私はCHAKAさんの歌声、パフォーマンスが大好きです。LIVEでCHAKAさんの歌を聴くと楽しくて仕方ありません。にこにこしてきちゃいます。そして、表現力の豊かさにも衝撃を受けています。毎日お忙しそうでなかなかゆっくり休めないと思いますが、無理せずお体にお気をつけてください。応援しています。また、同じ空間でCHAKAさんとMUSICを楽しめる日を楽しみにしています。それでは失礼します。
おんなじ^^
うふふ
CHAKAさんも・・・Jack Amanoなんですねっっ
Unknown
自分のことをものすごくわかってくれている人からの一言って、胸に染みますよね
同じ言葉の並びでも、傷つくこともあれば、心が癒されることもあり、言葉はほんとうに不思議です。
お花すごくきれいですね
なるほど
私もJack Amanoです(笑)
心にスーッと染み込んで暖かい気持ちになる一言っていいですね。
そういうさりげない優しさってなかなか難しい。
可愛いお花は多分、アスタンという名前かも?
ちょうど今、写真と同じ形のクリーム色のお花が家にあって、確かそんな名前だったような…。