「吉祥寺@SOMETIMEにてカズちゃんズ」に2件のコメントがあります
  1. Unknown
    和、和、和 わがみっつ

    音楽がほんとに楽しめる、平和な環境にいれることのありがたさを噛み締めながら、この☆の住民たちのことを憂う、今宵、4月10日

    カズちゃんズ 愛のShoutいっちゃってくださ~い!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA