今日のendli-xは
SASUKEと竹野くんが初日
いえ~~い

声がたくさん出て嬉しかった

最近、少し凝ってるアイテムは
「つけまつ毛」

マスカラ、リキッドアイライナーなど、
まぶた周辺はあまり肌が強くないようで
涙がすぐ出ちゃうので
使うブランドは決めてます 

つけまつ毛も、ナチュラルなタイプので
気に入ったのを見つけました

しかし!
小市民的な話題だけど、高い!

なんでも、はまってエキスパート並みに
いっちゃうから
まつ毛貧乏にならないようにしなくちゃ

生き方は
fakeじゃなくてrealを!

だけど、まつ毛はfakeだわん

ところで、私は歌手です
ご存知のように

だから、舞台上およびレコーディング作品での演技や
歌唱のこと以外は責任は取れません
ご了承くださいます、よね

色々と考えたり、しなくちゃいけないことが
多い時もあるし、私にも平静をキープ出来ない
何かが起きることだってあります

このブログだって、
純粋に私の音楽活動を応援してくれている
Muuminが作って下さっているもの

色々なみなさんとの素敵なコミュニケーションの
場になればと思ってやっていますが
ブログを書くことは私の義務ではないはず
でも、たまにそれを求める人がいます
そして、考えすぎる時も多い私は
また、コメントを受け付けられなくなるかもしれない
そういう風には極力したくないんだけどね
ご理解下さったら嬉しいです

3日間の広島
ぶち楽しかったし、うまかったけぇ
また戻ってきます

まずは6月にコチ・ヂャン(仮)で
cafe jiveです
是非とも広島のみなさん
おいでください

今日は、私のとっても大事な友達であり
弟分である、激ハンサムな男の子Kから
メールが来て、うれし~~です!
ありがと!

夜は例によって食べ過ぎ

明日は、どういう彩りかな?
  

「false eyelashes」に12件のコメントがあります
  1. チャカ姉ぷりちぃ~
    昨日は楽しかったよ~♪

    スタンドからだったので離れてて…チャカさんとも反対方向だった(涙)
    でも素敵なお姿で可愛かったですよ!お姉って感じで
    今までカジュアルな衣裳が多かった?気がしたからかなぁ
    顔も変わった気がしたのは付けまつ毛のせいかぁ(笑)

    ここへ(´ヘ`;)ちょこちょこしか来てないのバレバレですね

    いっぱい、踊って、シャウトして、楽しめましたぁ…♪

    チャカ姉、いつも思うことなんですけど
    声で発声してるつもりはないのにシャウトし過ぎると喉が切れるの(涙)
    だから、チャカ姉の歌声に憧れるの!自分にできないことだからね

    今までの変わらないチャカ姉で頑張ってくださいね☆

    奏でる音楽があるかぎり
    アーティスト・チャカさんを応援します

    昨日の長丁場、お疲れさまでした

  2. おはようございます☆

    広島お疲れ様でした~☆
    遠くからですが、応援させていただきました(≧▽≦)
    う~ん、やっぱりCHAKA&りんコンビだと迫力が違いますね(*^□^*)
    次は名古屋でお会いできるのを楽しみにしています(〃▽〃)

    つけまつげ、私もお出かけの時はつけてます。
    安いやつだと100円でも売ってるので、使い捨てになっちゃいますけど、いっぱい買って家に置いてあります☆
    自分の目がいつもより大きくなった気がして嬉しくなっちゃいます☆

  3. Unknown
    CHAKAさん、おはようございます
    ぶち楽しかったし、うまかったけぇ~の広島すんばらしい
    CHAKAさんが昨日買われた舞台で使うちょっとしたもの・・聞きましたよ~うふふ
    またまた盛り上がっちゃいましたねっ

    「つけまつ毛」が、マイブームなんですね~
    まつ毛はfake・・言えてるぅぅ

    これからも変わらず、ずっと応援し続けます
    私に言えることは、それだけです
    今日もステキな彩りでありますように

  4. サイコー!!!
    おはようございます!!

    昨日の広島は本気でヤバかったです☆
    CHAKAさんの…
    「How’re you doin’?」←合ってますかね?!
    のいぇ~いの返しの返しがツボでした(笑)
    笑いっぱなし☆泣きっぱなし☆踊り狂いっぱなし☆の3時間半でした(´ω`)

    私もFakeではなくRealに生きていきます♪

    CHAKAさんのブログやコメントを待っているときがあります。でも強制なんてしません。CHAKAさんのペースがあるしいろんな感情があるばずだから。
    これからもついてゆきますっ!

    今からお好み焼き食べに行きまぁす☆うっしっしぃ~

  5. 広島お疲れ様でした♪
    3日間お疲れ様でした♪
    CHAKAさんも楽しまれたみたいで良かったです◎^∇^◎
    つけまつげつけてらっしゃるんですね♪
    私つけまつげ着けたことないんです(>_<)
    やっぱりバチっときまる感じになりますかね♪
    今度一度チャレンジしたいと思います☆

    244ENDLI-xで何度か…と言っていましたが
    いよいよ明日の大阪、スタンドで参加させて頂きます!!
    久しぶりにCHAKAさんの歌声聞けます♪♪
    CHAKAさんからは見えにくいかもしれませんが…realな愛を込めて熱い視線を送りますねO(≧∇≦)o笑

    楽しみにしてます(ノ><)ノ

  6. ちょっとしたもの
    つけまつ毛ではありませ~~ん

    ないしょだよ~ん

    うふ

    毛皮は出来る限りfake
    でも、生き方はrealで
    いきたいわん

  7. realです
    CHAKAさんはCHAKAさんのペースでブログ更新してください。書きたい日は幾つも書いてくださっているのだし、今日は書きたいんだなって思って幾つも読む。無い日は忙しかったり、書きたくないんだなって思って次を待つ。それが普通です。realに普通です。CHAKAさんのrealなペースです!(しつこくてすみません)

    ◎LIVEお疲れ様でした。まだまだ続くのですね、体調崩さず楽しんでください!

  8. 広島ライブ
    はじめまして
    広島でのクアトロとグリーンアリーナ両方とも
    行かせていただきました
    やっぱりCHAKAさんの迫力ボイスは圧倒的です
    endli-xの曲にすごくぴったりで、りんこさんとの迫力ダブルパンチもすごく腹に響いて最高でした
    まさか、地元でみなさんの才能に会えるとは思ってなかったので、ホンマにホンマに大感動でした。
    また絶対に広島に来てください!!
    待っとるけぇ~ね~
    その時は絶対にゼッタイに参加させていただきます!!

  9. Unknown
    私は『塗るつけまつげ』を愛用しています♪
    クレンジングとか要らないんですよぉ♪
    お湯で簡単に落ちるし、パンダ目にならないから重宝してま~す(*´艸`*)

    CHAKAさんの言葉を待ち焦がれている方がいらっしゃるのですね^^
    CHAKAさんのペースで自由に作る、それがこの場所だと思います。
    私はCHAKAさんのお言葉を拝見できる事が嬉しいです^^

  10. Unknown
    お疲れ様です(≧Д≦)ゞ

    ラインとかマスカラどこの使ってるんですかー?

    あたしもすぐ涙でてきちゃうんで知りたいです☆

    明日もrealな生き方で頑張ってください(・ω・)

  11. 広島。
    初めまして。26日の広島に参戦しました。244さんはもちろんCHAKAさんやりんこさん、先生他アーティストさんに会えるのも楽しみにしてました。生CHAKAさん、りんこさんの声は素敵でした。
    初のライブは大きなライブハウスのようで。ステージ上でニコニコで楽しそうに『音楽』をしている姿に涙したり一緒に楽しんだり、本当に素敵な時間だったと思います。
    広島に来てくださってありがとうございました。また、来てくださいね。
    世の中色んな人が居ます。244さんの味方が、仲間が傷つくことなくrealな自分で『音楽』がたのしめますように。

    私は病みファンですが(/_;)皆大好きです。こんなヤツもいる。これからもずっと応援していきます。

    26日、たくさんのパワーをくれてありがとうございました。

  12. 見付けましたっ(笑)
    CHAKAサンのブログ見付けちゃいました♪
    私、広島のendliライブ参加させていただきました!!

    『HIGHER!!!』の曲の時にCHAKAサンが『手ぇ振ってるだけでしょ-!!!』と言ってくれた時、
    『あ!!本物だぁ(°□°!!!)』とテンション上がりまくりました(≧∇≦)

    また広島に来てくださいね☆
    CHAKAサン大好きです(o^∀^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA