さぁ、荷造りもほぼ出来た! と、思ったら地震ですね 私のところも、なんとなくですが揺れました 仙台のみなさん 大丈夫ですか? 気をつけてくださいね!! 投稿ナビゲーション ようやくday off本日の小坂くん
いよいよです。 いよいよです。 明日は地震などに負けず、何事もなく幸せな時間が過ごせること楽しみにしています。 やっと明日というか今日、今年初のENDLIメンバーの音楽に触れることができます☆嬉しすぎて眠れません。 気をつけて仙台にいらしてくださいね? 返信
神様 夜勤終わりに地震に気づきました。地震雲が一週間前くらいから出ていたし、またか!と怖かったです… 夜は人手もないし勤務後も一応病院に残ってましたがひとまず帰りました。震源の深さもあまり浅すぎないから大丈夫かなぁ CHAKAさんも、皆様もお気をつけて! 今日、お会いできることを楽しみにしています。 神様、どうか誰にもケガをさせないでください。 返信
ゆ~れ~た~! CHAKAさん、おはようございま~すぅ 地震、結構揺れましたね ビックリしましたが、またすぐ寝ました(笑)。 今から仙台に向かいます いや~~~お天気ええし、ドライヴ日和 ひさびさにCHAKAさんの歌に酔いしれよ~っと 今夜もブイッブイに行っちゃってね~ ではでは~ 返信
揺れました(((゜д゜;))) おはようございます。 仙台、めっちゃ揺れましたよ(泣) ホテルで一人超怖かったです(T_T) でも余震の中、思うのは…今日のライブ大丈夫かな?って事でした。 新幹線動くかな?メンバーの皆さん来れるかな?ってそっちの心配しちゃう辺りが、ちょっとイタい子でした(笑) 今日の仙台は、とっても冷えてますι着込んで来て下さいませ~ 返信
CHAKAさん,皆様大丈夫でしょうか!? 地震の情報を聞き心配です… 怖いですね… 皆様どうかお気をつけて下さい!! CHAKAさんも無事に着いて下さいね☆ 此処からですが愛を届けます★ 仙台が素敵な夜になりますように…☆ 返信
地震…
地震速報みてとんできました。
大丈夫でしょうか?
私は行けないんですけど、心配です…。
くれぐれも、気をつけてくださいね!
ライブ、無事成功しますように☆
ごめんなさい
気をつけなくていけないのは何も
仙台の人だけではありません
みんな、気をつけましょう
私も、もちろん!
Unknown
いよいよ今日ですね★会えるの楽しみにしています。地震びっくりでした!!今日の為にも寝ます・・気をつけて来て下さい(´∀`)
えっ!!
地震あったんですか・・・。
さっきまで爆睡していたので、何も気づきませんでした(ρ_-)ノ
お気を付けて下さい!!
いよいよです。
いよいよです。
明日は地震などに負けず、何事もなく幸せな時間が過ごせること楽しみにしています。
やっと明日というか今日、今年初のENDLIメンバーの音楽に触れることができます☆嬉しすぎて眠れません。
気をつけて仙台にいらしてくださいね?
神様
夜勤終わりに地震に気づきました。地震雲が一週間前くらいから出ていたし、またか!と怖かったです…
夜は人手もないし勤務後も一応病院に残ってましたがひとまず帰りました。震源の深さもあまり浅すぎないから大丈夫かなぁ
CHAKAさんも、皆様もお気をつけて!
今日、お会いできることを楽しみにしています。
神様、どうか誰にもケガをさせないでください。
CHAKAさん!
仙台で地震ですかぁ?
只今バスの中で気づかなかったです
地震は本当怖いです(>_<)
CHAKAさんも気をつけて来て下さいね
先に牛タン食べます(笑)
ゆ~れ~た~!
CHAKAさん、おはようございま~すぅ
地震、結構揺れましたね
ビックリしましたが、またすぐ寝ました(笑)。
今から仙台に向かいます
いや~~~お天気ええし、ドライヴ日和
ひさびさにCHAKAさんの歌に酔いしれよ~っと
今夜もブイッブイに行っちゃってね~
ではでは~
揺れました(((゜д゜;)))
おはようございます。
仙台、めっちゃ揺れましたよ(泣)
ホテルで一人超怖かったです(T_T)
でも余震の中、思うのは…今日のライブ大丈夫かな?って事でした。
新幹線動くかな?メンバーの皆さん来れるかな?ってそっちの心配しちゃう辺りが、ちょっとイタい子でした(笑)
今日の仙台は、とっても冷えてますι着込んで来て下さいませ~
震度5弱…
強い揺れだったみたいですね
みなさん
大丈夫でしょうか?!
CHAKAサンもお気を付けてっ!!☆
CHAKAさん,皆様大丈夫でしょうか!?
地震の情報を聞き心配です…
怖いですね…
皆様どうかお気をつけて下さい!!
CHAKAさんも無事に着いて下さいね☆
此処からですが愛を届けます★
仙台が素敵な夜になりますように…☆