昨日の、grand打ち上げ会場に

Kim Bum Sooくんのサインがあった

仲間にちょっと笑われながら

写真とったよ

店員のお兄さんと「ポゴシプダ」を歌ったりしながら

私がいかにBum Sooくんのファンか?

を、語った

お兄さんと、仲良くなっちゃった

韓国人のお兄さんは

Sang Wooのマグで

私にお水をくれた

Bum Sooくんと、一緒に

歌いたいなぁ~~~

“普通に、ファンなんです、すごく” に1件のフィードバックがあります
  1. ファンなら

    すんごくファンやったら、撮ってしまいますよね☆
    だってファンなんですものッ(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA