
コチ・ヂャン(仮)の相棒
素晴らしいベーシストで、あの渡辺貞夫さんの
ツアーでも大活躍のこもぶちきいちろうさんが
銀幕デビューいたします
作品の名前は「ヤーチャイカ」
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/20492/
5月31日公開だそうで~す
是非とも、みなさん観に行ってね~~
その前に、
5日のこどもの日は、コチ・ヂャン(仮)@ストリングス(吉祥寺)
ですよぉ~~~~
どうぞ、おいでください
写真は、近所に咲いてたつつじ
よくある花だけどさ、見事に咲いてた
綺麗だった
だから、写真撮ったの
素敵ね
どこにでもある花、かもしれないけど
なんかね、素晴らしかったの
心、打たれました
自分もそうありたい
綺麗ですね☆
私の近所にもつつじが
咲いています。
当たり前だった風景も
大人になった今
ゆっくり見ることが
出来なくなっています。
これを機に
近所を歩いてみたいと
思います♪♪♪
ご立派!!
作品のお名前の「ヤーチャイカ」
一瞬…
チャカに見えてびっくりしました(οдО;)(笑)
お写真のつつじ☆綺麗な色ですねぇ~
なんか和みます?
何気ない日常の中で
ふとした時に気付いたり気付かされたり
心打たれる瞬間ってなんか暖かくなります♪
私はCHAKAさんの歌声に心打たれ、やられてます(´ω`)
春の花
初めて投稿いたします。
美しい花をじっくり見るのもいいものですね。心がなごみます。私も今日は妻に誘われて、藤、ぼたんなど見てきました。
さて、明日はコチ・ヂャンに行く予定です。
PSY・Sの頃からのファンで、初めて生の歌声が聴けるので楽しみにしております。
いえ~い
>ナナコさん
つつじ、綺麗です、今の時期(‘-‘*)
>ごとぅんさん
こもちゃんの出演作品
見てみたいな~
これは全編スチール写真という
ユニークな作品だそうですよ
>みーるすさん
は~い!
コチ・ヂャン(仮)
是非ともおいで下さい
一緒に歌いましょ~~~~
綺麗
最近考えすぎたあれこれを、お花の綺麗で優しい力で溶かされました。私は一昨日衝撃的な、見事な一面の菜の花畑をみました!見た瞬間、息が止まりましたよ~。お花って綺麗ですよね。
月並みな言い方だけど、CHAKAさんの笑顔も歌声も、お花みたいに心に咲いてますよ。これからもたくさんのCHAKAさんに逢いたい。私が知っているCHAKAさんはほんのまだ一部。これ以上また惚れちゃうと思うとわくわくします(変?)一人の女性として、本当に素敵だと思います。
明日のライブもパワー全開いっちゃってください!いつか、是非私もご一緒したいです!着々とスケジュールを練ってます(笑)そのときを作るため、日々頑張ろ。楽しみだなぁ。
こんばんは。
今日はちょっと肌寒い日でしたけど、家の近くのツツジも綺麗に咲いてましたよ(^▽^)
要らん事は書きません。
明日のライブに行きます。
CHAKAさんに逢えるのも歌聞けるのも楽しみにしてますね~
写真の映画!?
こんばんは!
スチール写真ですかぁ~
どんな感じなんでしょうね♪
確か映画でしたよね?!
なんか
楽しそう~(´ω`)♪