「endli-x the last day in 仙台」に16件のコメントがあります
  1. Unknown
    CHAKAさん!ツアー終了まであと少しですね。
    気温の変化が大きいので体調崩さないようにLastまで突っ走って下さいませ~!

    美味しい物食べて、たくさん笑って、良い睡眠!
    毎日できたら元気でいられるんだけど…
    これが結構難しいですよねぇ~

  2. !!
    なんかlast dayという言葉をみるとすごくなんか不思議な気持ちになりますね。

    次に仙台でライブをやるときまで残るくらいの愛と音楽を投げて来てくださいね!!

    私は東京から愛(念?)を送ります(^_^)

    がんばってください!

  3. こんにちはぁ~
    今日は地方ラストですねぇ。
    どんなライブになるのか楽しみです♪
    只今、仙台に向かっておりま~す☆

    本日もpower送信っ!!!

  4. 寂しいですね(´ω`
    綺麗な景色ですね☆
    緑が 癒されますo(^-^)o

    endli地方ライブ終わりなんですね(´ω`
    寂しいです(>_<) 広島公演に参加させていただいたのですが、めっちゃ楽しかったです☆
    いつかまた広島にも来てくださいね(o^∀^o)

  5. Unknown
    初めてコメントさせて頂きます。
    8日の仙台市体育館に関西から伺いました。
    今回は公演の日程と主人の予定となかなか折り合わず、どうなることかと思いましたが、いつも夫婦でエンドリ公演に伺っている私達にとってはお台場以来の1年ぶりの旅、しかも私にとっては初仙台のオマケ付きで、平日1泊の旅を敢行してほんとにほんとによかったです(笑)。
    仙台公演…とても温かく優しい空気に包まれた3時間で、思い出すたびに今もまだホッコリしています。
    ほんとに楽しかったな~
    そして街並も緑の香りが心地良くて、素敵な街ですね。
    是非再訪しようと思っています。
    CHAKAさんの9日のお写真どおり、お天気にも恵まれて、街の中でも森林浴の気分に浸れるほど緑に包まれてて、羨ましい街です。
    今日の仙台ライブハウス公演、最後の地方公演ですね。
    お家から応援してます

  6. Unknown
    昨日の郡山。
    何処よりもdirectに届いた歌声。
    まだ身体に残っています。。
    今日も魂を震わせてくれる歌声、大好きなCHAKAさんの歌声、
    楽しみにしています*

  7. お疲れさまです
    昨日の郡山でのライブ、楽しかったです♪
    今回地元でのライブだったので、ぜひ母に見せて上げたい!と思って必死にチケット取りました。そしたら4枚とれて、妹と弟と参加しました。Hipshotは小さいので、ステージから私たちの顔はよく見えていました?何度も雪崩が起きてしまいましたが、母も手をたたいたり一緒に楽しんでました(o^_^o)CHAKA姉さんの声にも感動してましたよ。
    今日が地方公演最後ですが、思う存分はじけてきてください♪♪

  8. 今日も全開で!
    頑張って下さい!私も一緒に頑張ります。
    やっぱ、生きたい。早く身体治して、またCHAKAさんに逢いにいきたい(^-^)

    今日も素晴らしいパワーが世界に届く!アンテナ、磨いておきます。
    私も祈ります。愛よ届いて。
    どうか、皆様にご武運を。音楽の神様が皆さんを見守っていて下さいますように。
    参加されるお客様も、たくさんの愛を受け取って幸せな時間に包まれますように。

  9. 初めまして
    初めまして。
    今までロム専門でしたが初めてコメントします。

    綺麗な風景ですね!
    地方も今日で最後なんですね。頑張ってください(^^)

    実は昨日の郡山に参加しました。CHAKAさんの笑顔とパフォーマンスが素敵で名前をシャウトしてました。

    CHAKAさんは考え方や生き方が素敵ですね(‘-^*)

    これからも応援しています。

  10. お疲れさまです(≧▼≦)
    今日で地方終わりなんて早いですね(◎-◎;)なんか淋しいです↓↓  
    昨日は郡山でのライヴに参加させていただきました♪至近距離で皆さんとお会いできてとっても幸せでした(*^□^*)   
    昨日の皆さんの想いや244くんのリアルな言葉、とても胸に響きました。  
    最近精神的にまいっていましたが、思う存分発散できました(笑)明日からまた現実世界で頑張る勇気をもらいました(o^∀^o)ありがとうございました!

  11. ありがとうございました(^▽^)
    10・11日と幸せな2日間を過ごせました。

    特に今日は個人的な記念日(いっこ歳とりました)でしたので
    感激もひとしおで泣きそうでした。

    ホント有難うございました♪
    コチ・ジャン(仮)のツアーも待ってますから
    体調管理に気をつけてくださいね。

    CHAKAさん、大好きです(^▽^)

  12. 音楽♪の素晴らしさ
    CHAKAさん、こんばんは

    郡山、仙台と濃密な時間が過ごせて、大大大感激です
    押し合いへし合いで、上げた手が下ろせないっていう初体験もしながら(笑)、ほんまに素晴らしい音楽にまみれて、最高かつ最強の2日間でした

    特にCHAKAさんの仙台の歌声には、ぞくぞくするほど魅せられて、か~~なりヤバカッたです

    演者とオーディエンスがココロ通わせ、一体になった時に生まれる奇跡・・それを目の当たりに出来て、感動で眠れません

    地方で最後のライヴハウスが、大成功を収めて、感無量です
    またひとつ、忘れ得ない体験が出来て、生きてる価値を見出した思いです

    今更ですが、音楽って、最高ですね
    ほんとうにありがとうございました

  13. 楽すぃかったぁ☆
    お疲れ様です!今日は本当に楽しませていただきました☆あの空間の世界観というか一体感も素敵でしたしもちろんCHAKAさんの声も☆また是非とも仙台でお会いしたいです☆残り少しですが頑張って下さい!

  14. かっこよかったです。
    昨日の CHAKAさん の コ-ラスが ホント すばらしくて かっこよくて 特に SAY ANYTHING
    かっこよすぎて 涙がでてしまいました・・・

    いつも いつも CHAKAさん の 歌声に 元気とパワ- を いただいています。

    ありがとうございます。

  15. 初めまして☆
    CHAKAさん。仙台…凄く凄く良かったです!ZeepではCHAKAさんを間近で拝見しましたが、本当に綺麗で見とれてしまいましたよ☆ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA