明日はいよいよ
大阪でのoritoのtributeです

心斎橋クラブ・クアトロ

是非、みなさんおいでください

豪華メンバーなので

私も大変楽しみにしております

「ORITO THE TRIBUTE 2008 in 大阪」に3件のコメントがあります
  1. 大阪~
    久々に大阪行けるので、楽しさ倍です☆

    明日、頑張って下さいね~。
    パワー送信!!!

  2. 少し
    遅れてしまいそうですが、観に行きます。

    ORITOさんを聴いたことの無い人も、と主催者側の方が言ってくださったのが、ありがたいです。

  3. 是非おいでください
    ORITOの歌は、素敵です

    是非、みなさんに聴いてもらいたい

    私は司会も任せられてますが

    歌は後半だと思います

    どうぞ、おいでください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA