明日はいよいよ 大阪でのoritoのtributeです 心斎橋クラブ・クアトロ 是非、みなさんおいでください 豪華メンバーなので 私も大変楽しみにしております 投稿ナビゲーション 出会いの奇跡名古屋場所
大阪~
久々に大阪行けるので、楽しさ倍です☆
明日、頑張って下さいね~。
パワー送信!!!
少し
遅れてしまいそうですが、観に行きます。
ORITOさんを聴いたことの無い人も、と主催者側の方が言ってくださったのが、ありがたいです。
是非おいでください
ORITOの歌は、素敵です
是非、みなさんに聴いてもらいたい
私は司会も任せられてますが
歌は後半だと思います
どうぞ、おいでください