砲丸、槍、ハンマー、円盤

なんで、この4つなの?

もっと、他の物も、

投げたくなる時、ないのかな?

「投げられるものなら」に2件のコメントがあります
  1. 自分らしく投げる

     いつもながらヒューマニズム溢れる発想のあなた

     
     たまには、匙を投げたくなったことも

     あったでしょう

     しかし

     人生のサイは投げられた

     日々、全力投球せねば

     
     みたいな。。。

     

     

  2. 自分はあんまり
    投げたいものはないけど

    なんで、この4つなんやろ?

    歴史が知りたい

    のこぎり投げるよりハンマーの方が跳びやすいし
    円盤は?槍はなんとなくわかる
    砲丸は、なんで投げるんやろ?
    そんなん、大砲で撃つ為のもんなんちゃうん?

    う~む
    なんでやろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA