自分はあんまり 投げたいものはないけど なんで、この4つなんやろ? 歴史が知りたい のこぎり投げるよりハンマーの方が跳びやすいし 円盤は?槍はなんとなくわかる 砲丸は、なんで投げるんやろ? そんなん、大砲で撃つ為のもんなんちゃうん? う~む なんでやろ? 返信
自分らしく投げる
いつもながらヒューマニズム溢れる発想のあなた
たまには、匙を投げたくなったことも
あったでしょう
しかし
人生のサイは投げられた
日々、全力投球せねば
みたいな。。。
自分はあんまり
投げたいものはないけど
なんで、この4つなんやろ?
歴史が知りたい
のこぎり投げるよりハンマーの方が跳びやすいし
円盤は?槍はなんとなくわかる
砲丸は、なんで投げるんやろ?
そんなん、大砲で撃つ為のもんなんちゃうん?
う~む
なんでやろ?