
大勢、お越し下さいまして
ありがとうございました
今日からまた
自分の蘇生の力を信じて
歌い始めます
暖かな拍手
本当にありがとうございました
ロイヤルホースは
次回は12月のクリスマスまで
ありませんが
最高めざして参ります
全身全霊で
感謝いたします
写真は
行く夏を惜しむかのように
咲き乱れる
Angel’s Trumpetだよ
先日、ある場所を通ったら
こんなに見事に咲いてた
私も、見事!に
咲きたい

大勢、お越し下さいまして
ありがとうございました
今日からまた
自分の蘇生の力を信じて
歌い始めます
暖かな拍手
本当にありがとうございました
ロイヤルホースは
次回は12月のクリスマスまで
ありませんが
最高めざして参ります
全身全霊で
感謝いたします
写真は
行く夏を惜しむかのように
咲き乱れる
Angel’s Trumpetだよ
先日、ある場所を通ったら
こんなに見事に咲いてた
私も、見事!に
咲きたい
Unknown
おはようございます
また、お邪魔させていただいてます
CHAKAさんの蘇生の力を信じるという言葉に共感しました。
私達はこの世に生を受けてから生きる宿命と共に、終わりへ向かう運命とも共存しなければいけないのですが、老いていく事実も受け入れつつ、自分を復活させようとする目に見えない蘇生のエネルギも放っているような気がします
でもこのエネルギーは自分を受け入れ、信じて、愛してあげなければ生まれることは難しい第六感的な力ともいえます
でも私はこの頂いた一回きりの命を、自分を信じて後悔なく正直に生きたい。
難しい時代だけど。
負けないで蘇生のエネルギーを信じて。
人に優しく自分にも優しく偽りのない世の中になればいいな・・・
最近の残念なニュースを目の当たりにしながらそんな事を強く思いました
クリスマスは是非!
今回は残念ながら足を運べませんでしたが、
クリスマスは是非行きたいです
楽しみにしています!
Angel’s Trumpet、不思議で可愛いお花ですね