明日は、久々のコチ・ヂャン(仮)

久々の立川Jesse Jamesだよ

是非ともおいで下さい

お肉食べちゃおかな

渡辺貞夫さんのアメリカツアーで

一段とすごくなって帰ってきたコモちゃんと

蘇生しはじめたチャカ

楽しくやろうよ~~

いえ~~い

写真は
髪の色が、割と綺麗に
写ったから、載せちゃいます
シナモンぽい、赤系

「明日、コチ・ヂャン(仮)、Jesse James」に3件のコメントがあります
  1. ライブ
    明日は、コチヂャン(仮)

    頑張って下さ~い☆
    行く方、楽しんできて下さいね♪

    髪の毛、いい色ですね!!赤系、いえ~い(^-^)

    最近私も染めようかなって思っます。
    初染めなので迷い中・・・です。

  2. いえぇ~い
    チャカ姉
    髪の毛ステキ~゜+。(*′∇`)。+゜
    私も染めたいなぁ~
    髪型どうにかしたいなぁ~

    明日もPOWER送信しまっす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA