
今日、10月31日は、
横浜関内の、上町63にてライブだよ~~
ピアノは、ユキ・アリマサさん
ハロウィーンだから、お菓子用意して
待ってま~す
写真は、私のmac book
もう随分前に
Ωが「これいいかもぉ」って教えてくれた
pure wrap keyってやつをキーボードの上に
貼ってみた
かなり薄い、なんていうか、ゴムってほどじゃ
ないんだけど伸縮性のある薄い膜で
ゴミなどの侵入をふせぐものです
今頃って感じだけど、買ったままに
なってたのを、とうとう使ってみた
こういうの貼るの超下手くそなんだけど、
なんとか無茶苦茶にならずに装着できた
ぐにゃ~~~ってなるかなと
思ってたけど、ならなかったよぉ
あぁよかった
もう随分,ゴミも入っちゃってるだろけど
これ以上内側汚れる前に
では、see you tomorrow!!