今日、10月31日は、
横浜関内の、上町63にてライブだよ~~

ピアノは、ユキ・アリマサさん

ハロウィーンだから、お菓子用意して
待ってま~す

写真は、私のmac book

もう随分前に
Ωが「これいいかもぉ」って教えてくれた
pure wrap keyってやつをキーボードの上に
貼ってみた

かなり薄い、なんていうか、ゴムってほどじゃ
ないんだけど伸縮性のある薄い膜で
ゴミなどの侵入をふせぐものです

今頃って感じだけど、買ったままに
なってたのを、とうとう使ってみた

こういうの貼るの超下手くそなんだけど、
なんとか無茶苦茶にならずに装着できた

ぐにゃ~~~ってなるかなと
思ってたけど、ならなかったよぉ
あぁよかった

もう随分,ゴミも入っちゃってるだろけど
これ以上内側汚れる前に

では、see you tomorrow!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA