
今日は、お昼、ダイちゃんと銀座へ行った。
ほこ天だった。
いつも、ダイちゃんと行く、しゃぶしゃぶ屋さんの銀座店に
行ってみたのだ。味もまぁまぁで、お店の雰囲気もすごくいい。
でも、いつも行っている店の方が肉はおいしいと思った。
それから、chanelひやかしたり、あちこち
歩き回って、好きな壹眞珈琲店へ。
大人~~~~なcoffee timeだった。
ダイちゃんとさよならしてから
ソニープラザでカードを買ったり
別のお店で香水を試したり。
ほんと、ぶ~らぶら~らしました。
あちこち、つきあってくれて
ダイちゃん、ありがとう。
今日試香したのは
ヴィヴィアン/ シン・ガーデン
ゴースト/ スイートハート
シャネル/ No.5 オー・プルミエール
/ チャンス・オーフレッシュ
ジェニファー・ロペス/ デセオ・フォーエバー
どれも気に入りました。
帰宅後は、
年末忙しくて書けなかった年賀状を
今頃、の~んびり書いたり。
本を読んだり、あほな映画をDVDで見たり。
会社員のみなさんは、明日とか
仕事始め、かなぁ?
写真は、ダイちゃんが
福引きで当てて、私にくれた
チョコレート。
銀ブラ
銀座懐かしいですぅ、大学生時代に初めて東京に出てはじめに行ったのが銀座でしたし、いまのかみさんと出逢ったのも銀座でした。まぁ今となっては遥かかなたな思い出ですけど、CHAKAさんも素敵な思い出お持ちでしょうか?風邪が流行ってますがお体お大事になさって下さい。
Unknown今年も歌い手CHAKAさんの音楽の傍に居させてもらいまぁす!今日から仕事始めでした~。疲れました・・・・・・
明けましておめでとう御座います
Unknown
新年のあいさつが、遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます。
私の仕事初めは、3日から現在までフルに働いております。
残りの正月休みは、ゆっくり休んで下さい。
yeah
ひーちゃん
銀ブラという言い方、懐かしいね
大好きな街です
こぉともさん
お仕事、頑張ってね~~
こと、よろ!
ちなつさん
おひさ!
お仕事、ご苦労様です
こと、よろ!