今日は、お昼、ダイちゃんと銀座へ行った。
ほこ天だった。

いつも、ダイちゃんと行く、しゃぶしゃぶ屋さんの銀座店に
行ってみたのだ。味もまぁまぁで、お店の雰囲気もすごくいい。
でも、いつも行っている店の方が肉はおいしいと思った。

それから、chanelひやかしたり、あちこち
歩き回って、好きな壹眞珈琲店へ。
大人~~~~なcoffee timeだった。

ダイちゃんとさよならしてから
ソニープラザでカードを買ったり
別のお店で香水を試したり。
ほんと、ぶ~らぶら~らしました。

あちこち、つきあってくれて
ダイちゃん、ありがとう。

今日試香したのは
ヴィヴィアン/ シン・ガーデン
ゴースト/ スイートハート
シャネル/ No.5 オー・プルミエール
    / チャンス・オーフレッシュ
ジェニファー・ロペス/ デセオ・フォーエバー

どれも気に入りました。

帰宅後は、
年末忙しくて書けなかった年賀状を
今頃、の~んびり書いたり。

本を読んだり、あほな映画をDVDで見たり。

会社員のみなさんは、明日とか
仕事始め、かなぁ?

写真は、ダイちゃんが
福引きで当てて、私にくれた
チョコレート。

「お正月休みstill going on」に4件のコメントがあります
  1. 銀ブラ
    銀座懐かしいですぅ、大学生時代に初めて東京に出てはじめに行ったのが銀座でしたし、いまのかみさんと出逢ったのも銀座でした。まぁ今となっては遥かかなたな思い出ですけど、CHAKAさんも素敵な思い出お持ちでしょうか?風邪が流行ってますがお体お大事になさって下さい。

  2. Unknown
    明けましておめでとう御座います今年も歌い手CHAKAさんの音楽の傍に居させてもらいまぁす!今日から仕事始めでした~。疲れました・・・・・・

  3. Unknown
    新年のあいさつが、遅くなりましたが…

    明けましておめでとうございます。
    私の仕事初めは、3日から現在までフルに働いております。

    残りの正月休みは、ゆっくり休んで下さい。

  4. yeah
    ひーちゃん

    銀ブラという言い方、懐かしいね
    大好きな街です

    こぉともさん

    お仕事、頑張ってね~~
    こと、よろ!

    ちなつさん

    おひさ!
    お仕事、ご苦労様です
    こと、よろ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA