今日は、生徒さん、1人
英詞発音指導と、歌について
レッスン

珈琲を飲みながらのレッスン

私に習おうとしてくれる人は
それだけで、ものすごい
根性があると思います

こちらも、色々学ばせて頂いて
感謝してます

帰り、以前の生徒さんと
ばったり会いました

写真はレッスンの時に
食べた「カラク」というケーキ

これは、かのガリホこと
保刈久明氏がやっていらっしゃる
ユニットの名前だ

ガリホとは、PSY・Sのサポートを
してくれていた、体脂肪率の大変
低いギタリスト

長いこと会ってないなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA